--.--.-- 


Kis-My-Ft2

゜゜・*:.。Debut 1 year Annniversary*・゜゜・




デビュー1周年おめでとう。


2011年8月10日。
7人でレッドカーペットを踏んだ日から、1年が経ちました。
何より全力で、あの日からずっと走り続けてきたよね。
我らが北山くんは特に(笑)、グループの先頭に立とう立とう、って
どんな仕事も与えられたもの以上の結果を出そうとしたよね。

だからこそ全部が正解、とは言えないし
前の方が良かった、って声を聞くこともありました。

だけど、私はデビューを全面で受け止めて
7人全員がきっちり足並み揃えて
いい意味で変わろうとしたKis-My-Ft2をカッコイイなあと思ったし、すごく誇らしかった(*´▽`*)

失敗してもいい、何事にもガムシャラに食いついてね。
信じてるよ!



8月10日はこれから何回も来るけれど、
1周年はまた特別なもの。
まだまだ1歳、されど1歳。
いままで、これからの中で確かに濃くていろんなことを考える時間になったと思うから
1年を見つめなおして、明日からの毎日に繋げて下さい(*´ω`*)







今までのキスマイの良さ、
この1年培ったキスマイの良さ、
全部を忘れずに全部を力にして、最強のグループになって下さい゚+。:.゚





ファンへの

笑顔


忘れちゃダメだよ。






いつも元気をくれてありがとう。
7人に出逢えたことが私の人生の中で何よりの誇りです。


これからも、キスマイらしく。


Everybody Go!!







... 続きを読む
2012.08.10 

キスマイさん、広島公演お疲れ様でした!!.゚+.(´∀`*).+゚.

今日も素敵な思い出をありがとう。
次は6月!出来るだけゆっくり身体を休めて下さい。


こんばんはー!菜穂です\(^0^)/
テスト4日前ということでね、パソコン触ってる場合じゃない、
ブログ書いてる場合じゃない、なう。(←)ですが

アルフー(リアルの会社)が壊れた━━Σ(゚Д゚|||)━━!!!!

というまさかのハプニングにより更新させていただいております、こんばんは。←

えっとね、復旧には数週間かかるとのことで。
私今日けっこう面白い画像アップしたんだけどな…(気になるやろ。)
数週間もキスマイへの愛が呟けない、または呟いても誰にも見てもらえない\(^0^)/
という事態があってはきっと絶対息が詰まっちゃうので(←)
急きょですが仮リアル作らせていただきました!
略してカリアル\(^0^)/\(^0^)/ (とりあいず謝ろうか。←)

場合によっちゃあこっちが本家になるかもしれません!
ちょうど変えようかなぁと思っていたところだったのでね。 (スマホにしたら加工しないとアップされない謎。)

こちらです!⇒http://re11.peps.jp/mrkm90/
またお暇なときにでも見てやってくださいね♪


それでは今日はこの辺で!
テストが終わったらまた更新しにきますー!





拍手やコメント、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お返事が大変遅くなってしまったmami様、続きからお返事させてもらっております!
そしてコメント下さった風詩様、コメント欄の方にお返事させていただきましたー♪




ろく☆きすも気づけば3歳。(3か月前の話ww)
そして私は北山担4年目。(あれ、計算あってるかな?w←)

これまで遊びに来てくれた方々、
コメント、拍手にはたくさん励まされています。
見に来てくれてる方がいるから更新しようと思えます(*´ω`*)
そして今ではかけがえのない無い存在のお友達のみなさまに出逢わせてくれた
この場所に感謝しています。:+.゜
って、なんだかお姉さま(y)みたいなこと言ってるなww

相変わらずのマイペース更新ではありますが、
どうかこれからも温かく見守ってやって下さい♪





... 続きを読む
2012.05.13 
こんばんは♪3日間叫びすぎてリアルに喉がつぶれております、菜穂です。←
いやー声出ない出ない(笑)
確実に声帯さん傷つけちゃったな…。笑

はい!ということでね、どんだけ叫んだんだよってぐらい面白かったMC、
そして覚えてる限りのガールズコレクションネタを続きより書かせていただきました!
メモを一切取らない上に北山さん発言が異様に多いですが(笑)、
雰囲気で読んでいただければ幸いです(*´ω`*)♪

そしてそして!!大変遅くなりましたが
大阪3日間で逢っていただいたお友達さま!
楽しい時間をありがとうございましたーヽ(*≧∇≦)ノ !!
5日の公演後には奇跡の逢いたかったみなさまが大集合ということで!
もう感激でございました。゜(゜´Д`゜)゜。
あんなに楽しいコンサート後を過ごしたのは初めてです♪
素敵な思い出になりました~

2012-05-08_21_44_41.jpg

勝手にお写真使わせていただいてすみません><。
さらに、その中でもリアル誰もが振り返る絶世の美女(藤ヶ谷たいちゃんww)
夕陽ちゃんブログとリンクさせてもらうことになりましたー!
ゆうひいろ。こちらですヾ(*´∀`*)ノ゛
夕陽ちゃんはずっと憧れでゆうひいろ。も大好きだったから
密かにリンクを狙っていたんだよね|ω・´)チラッ←
次の日彩矢に「夕陽ちゃん可愛すぎる~」を連発してたのは内緒←あ

とにかくとーーーっても素敵なブログ様です!
是非みなさん足を運んでみて下さいませ♪


最後に、北山担3連のお二人へ!
今回は念願の3連が叶ってほんっっとーに嬉しかったし、幸せでした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
最高の思い出です。
次はぜひなつみさんもマイハウスにお泊りになって(笑)、
中居ラインうちわ気づいてもらおうね!ww
本当に素敵な時間をありがとう♪



2012-05-06_12_42_51.jpg

自分的オーラスに入る前、彩矢とした円陣!
大切な思い出だ(*´ω`*)゚.:。+゚




*拍手とコメント、ありがとうございます!!
コメントの方お返事させてもらっていますので
yamada、ともちゃん、裕佳さん、みつきちゃん
大変遅いコメレスになってしまいましたが、覗いてやってみて下さいませm(_ _)m




... 続きを読む
2012.05.08 


やっぱり大阪ではキスマイさん、壊れるみたいねww
逢う方逢う方が言ってたから改めて気づいた(笑) (万年城ホ組)
特に北山さん・・・いや、北山ひろえwww (あってる?え、ひろえであってるっけ?←)

…と、今やっと思い出し笑いが出来るようになりましたが (気持ち悪いわ)
素敵なコンサートすぎて、今回も7人がほんっとーにキラキラ輝いていて
自分的オーラスの1部を終えた瞬間から(正確にはGood night辺りから。笑)
溢れるものが止まりませんでした。
なんか気持ちを言葉に出来なくて、彩矢さん(@Ki)と終わった後もだんまりだったもんね。笑
ほんと、それぐらいの時間だった。

今もパンフの北山くんなんて見ちゃうと全然泣けちゃうや。笑
やや、でも!今のこの気持ち、そして年々忘れるのが早くなってきてるのが否めないのでね!(爆)、
覚えてることをごちゃごちゃな上にほぼ箇条書きですが
続きから書いていこうと思います。




まず、何より一言。



Kis-My-Ft2が

世界で一番大好き\(^0^)/ !!!!!




みっくん、太輔さん、ニカちゃん、千ちゃん、
玉ちゃん、宮っち、横尾さん
素敵な、最高の思い出をありがとう。
これからもずっと、Kis-My-Ft2に着いて行きます。

大阪公演おつかれさまでした(*´▽`*)



... 続きを読む
2012.05.06 

5月4日2公演目
まとめ!


ネタバレ了承の上、ご覧ください(*^^*)


... 続きを読む
2012.05.05 
