fc2ブログ
こんばんは(`・ω・´)
なかなか更新できなくてすみませんー!
もう言いたい事は山のようにあるのに何1つ伝えられてない…
こんな自分が情けないですヽ(´Д`)ノ
(パソコン打つ感覚がちょっと久しぶり。笑)
とまぁ悔やむのはこれぐらいにして。

みっくん、髪色明るくなったそうですね!!

そんでもって海行ったそうですね!!

→焼けた。

(見事な色のチョイス。笑)
髪は明るくしただけでなくちょと切ったとかどうとか。
明るくっていうのは金…?いや、勘だけど茶色の明るめな感じ?
うーん、何にしても嬉しいなぁ♪
クロミツ(おかしかっ)の方が好きって方が多いけど
うちは結構どんな色でも好きなんだよ。
しいていうならキスマイvsA.B.C-Zの少クラの混ざった感じ!笑
あの時ってちょっと黒茶金全部入ってるんじゃない?って勢いだったよね\(^ω^)/
どんな色でも好き→全部混ぜちゃえ的な
あれ?言いたい事がわからんくなってきた(笑)

えー、きっと真っ黒になって髪色が明るいみっくんも素敵だと思います☆
たいぴーにしてもだけど早く雑誌でその姿を見たいっ!

それと、海に行ったって事はオフをしっかり満喫できたんですよね。
その元気があって良かった。海に行けて良かったね!

話は飛ぶけど今回のd誌は最高でしたね!!
最高というか・・・最強。
すんごい幸せになれちゃったんだなこれが。
気持ちそのまま夢にもみっくん出てきてさ、しかもそれが超リアルというか、
ぼや~っとしてないの。
内容は…幸せすぎてあんま言いたくないな。
なんか気持ちが逃げちゃいそうでこわい。

あ、ちなみにしっかりメモっといたよー☆≫yamadaへ私信

いつか…カミングアウトしちゃいます♪
(カミングアウトっていうぐらい凄いコト)
女神様が叶えてくれた…とか言ってみるー★(笑)

ではでは、12時からになっちゃった乙男を細々と見てきます!
今日のことはまた明日書きますねー!

PLAY ZONE東京・青山劇場公演は最後ですね。
この1ヶ月、ほとんど休みもなくがんばってくれてありがとう!!
たくさんの感動をありがとう!つかの間の休息を楽しんでください。

ってまだ明日の公演があるのにこんな事言っちゃダメですね。笑
明日は第二の千秋楽。青劇好きだったから寂しいなー・・って声をよく聞く
んだけどそれほど素敵な劇場で出来た事を嬉しく思うね♪うちも。
明日の12時は気を引き締めたいと思います!うちも。笑

精一杯がんばって!!
スポンサーサイト



2009.08.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/208-836885d2