--.--.-- 


やっぱり大阪ではキスマイさん、壊れるみたいねww
逢う方逢う方が言ってたから改めて気づいた(笑) (万年城ホ組)
特に北山さん・・・いや、北山ひろえwww (あってる?え、ひろえであってるっけ?←)

…と、今やっと思い出し笑いが出来るようになりましたが (気持ち悪いわ)
素敵なコンサートすぎて、今回も7人がほんっとーにキラキラ輝いていて
自分的オーラスの1部を終えた瞬間から(正確にはGood night辺りから。笑)
溢れるものが止まりませんでした。
なんか気持ちを言葉に出来なくて、彩矢さん(@Ki)と終わった後もだんまりだったもんね。笑
ほんと、それぐらいの時間だった。

今もパンフの北山くんなんて見ちゃうと全然泣けちゃうや。笑
やや、でも!今のこの気持ち、そして年々忘れるのが早くなってきてるのが否めないのでね!(爆)、
覚えてることをごちゃごちゃな上にほぼ箇条書きですが
続きから書いていこうと思います。




まず、何より一言。



Kis-My-Ft2が

世界で一番大好き\(^0^)/ !!!!!




みっくん、太輔さん、ニカちゃん、千ちゃん、
玉ちゃん、宮っち、横尾さん
素敵な、最高の思い出をありがとう。
これからもずっと、Kis-My-Ft2に着いて行きます。

大阪公演おつかれさまでした(*´▽`*)






今回はセトリがいい゚+.(´∀`*).+゚. と噂ですが、
本当にセトリがいい゚+.(´∀`*).+゚. ゚+.(´∀`*).+゚. ←
すんごい盛り上がる!!
大阪は団結力もあったよね♪
ニカ千がね、凄い頑張って声出して盛り上げてるのがよく分かった(´;ω;`)
ありがとうニカちゃん千ちゃん。
あ、そんな千ちゃん、大阪では少々お姉を感じたの。私は。←え
歩いてるときの手の動きが女子っぽかったり、耳に髪かけてたりね。
いや~、ゴリエ(←)の影響でしょうか。笑
私、ガールズコレクションの中だと
けんこさん確実に優勝だわw


おおっと!雑談に走ってしまった(((゜Д゜)))
では、まずはセトリから♪


・Girl is mine
始まるときのカウントダウン式心臓的にはダメよねー(´Д`;)笑
幕の中で上がっていくシルエットが見えるわけじゃないですか。
そこにいるのが分かるわけじゃないですか。
で、どーん!って。いたーーーーー!みたいな。 (何が言いたい)
いやー、心臓に悪い悪い。笑

…嘘です。笑
カウントダウンめっちゃいい!!!
あの時の興奮はすんごいね!
幸せなことに玉ちゃん角度、北山さん角度、太輔さん角度の3方向から見ることが出来た♪
(最初、玉ちゃんをみっくんと思って号泣したとか内緒。←)

挨拶
太輔さん、カメラに向かって投げキス→フー→にや

(#゚ロ゚#)!!!!!!!!!!!!


どっかーんですよ!!北山担とは思えないぐらい凄い声で叫んでしまった(笑)(笑)


SHE!HER!HER!でライトが消えたり光ったりして
シルエットが浮かんだり消えたりするのがすごく好きだったー!!
バクステ側から見た時は感動。


♪裸にしてみせる
を、
北「裸にしてやるよーーー!!!!!!!」
と声を張って叫ぶ北山さん!
毎回やってたからお気に入りなのかな?笑
いや、毎回湧きましたけど何か?←



そのまま飛ばして飛ばしてEverybody Goのイントロが流れたときに
客席がおー!!ってなるのも好きだったな(*´∀`*)
やっぱりファンにとっても原点は特別よね。



えびばでぃからのそのままの流れでテンションの太輔さんラップになる流れも好きだった!
(いや、嫌いな流れとかもはや無いんだけれども。笑)
うぉううぉー♪で外周ぐるぐるローラー回るのは勢いがあって良かった♪


・テンション

宮「こーんにーちはー!!!」

客席「こーんにーちはー!!!」

宮「こーんにーちはー!!!」

客席「こーんにーちはー!!!」


この流れ、大好きだった。笑
微笑ましすぎるwww



祈りからのDanching Starも斬新ですっごい好き!!
この曲はダンスがかっこよすぎる!!!
6人(北山さんはソロのスタンバイ)でメインステで踊るとことか息ぴったりで凄かったなぁ…。


・『蛹』

ベースの音が忘れられない(´;ω;`)
あんな男くさい演出が似合うのはさすが北山さんだと思った!!
私が観た3回のうち2回は歌詞間違えたり間違えかけたりだったけど、
最後の1回で間違わずに、しかもいつもより超絶かっこよかったんだー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 !!!
音は何回か外れてたけど、それがまた生っぽい良さがあったし
何より男らしいんだよおおおおおおお。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。←
なんて男前なんでしょう!!!!

やっぱり私はシンプルに歌い上げる方が好きだけど
今日のかっこよさは異常だったのでもうなんでも良くなった(笑)
すべり台(←)滑り降りるカッコ良さね!!
ベース持ちながらでっせ!←
セリフ部分も、今日はなんだかいつもより力入ってたし
キメてる感じしたなー!
聴きながらね、もうずっと聴いていたいと思った。

ほんとに男前。この一言です(´;ω;`)!!

この時の衣装も大好きだわー!
最後の羽には鳥肌が立った。

北山宏光+ベース+スタンドマイク
答えはもちろん『最強』。笑

男っぺーのが一番だーーー!!←


あ、ちなみに、バックのモニターが3方向からの北山くんになったとき
どれを見ていいか分からないっていう北山担あるあるww


曲終わり、バクステから太輔さん出てくるんだけど
この時の黒い衣装がやばいぐらいイケメンなのねこれね(/д\*))((*/Д\)!!!
北玉は白いのに一人だけ黒いっていう斬新さと
またそれが驚くほど似合うっていうプロな感じが、やっぱり太輔さんって凄いと思う(笑)
胸元が開いてて首が綺麗なのよー(*´Д`) (おい北山担)

ちょっと大きめのボールを客席にキックするんだけど
私、北山くんのキックめっちゃ好きだわ。笑
彩矢と二人で蹴る度に叫ぶという(笑)
サッカーやってた感が出ててめっちゃかっこよかったー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

腕を横に広げてリズムに乗りながらぐるぐる回転しながら
思いっきり歌いながら(伝わりますでしょうか。w)
センステに歩いてくる3人がめっちゃ気持ちよさそうで良かったー!

最後にセンステで、3人(と見せかけて北玉だけ。爆)
肩を組んで歌うのが蛹とはまた良くて、また違った男っぽさ!!
「わーお!!」は全部を通して太輔さんの声がよく響いてた(笑)

機会があればガッツリ踊ってるのも見てみたいな~っ(≧∀≦)


ここで全員出てきてワープ使ったパフォーマンス!
北山くん出っぱなしだからちょっとしんどそうだったけど
丸いワープを足からジャンプしてくぐるのは凄かった!
体の軽さ、さすがです。


・S.O.KISS

えすおーきすと言えば夏!デビューコン!だったから
またコンサートで歌ってくれて嬉しかった~♪
ここの見せ場は何と言っても横と縦一列に7人が並ぶとこ。
それだけで泣きそうになるんだよね
7人でこのライブを作ってるんだ、って感じがする゚:;。+

バクステに集合して
バックを向いて7人固まってキメるのも好きだったな(´ω`*)



そしてそのままバクステで円になって、雨。
近くで7人の円を見れた時は本当に胸がいっぱいになった(´;ω;`)
まさか雨を歌ってくれると思ってなかったから…
コンサートの雨ファンな私は、うっかり嬉しくて1人叫ぶ。笑
雨はほんとに毎回楽しみだったなぁ。

何より北山さんのト音記号 ですねやはり。笑


ちょっと暗めの場所でやるのがまた素敵。
ト音記号を書く手も大好きなんだけど、書いた後のにっこりの可愛さが飛び抜けてると思うの(゚ロ゚ノ)ノ !!!!
なんかねー、全体的にあったかい雰囲気になる雨が本当に大好き(*´▽`*)
コンサートの定番曲になってくれたら嬉しいなあ。 (共感者求む。←あ)




・Sing for you


はいここ!是非DVDの方高画質でお願いします。←←あ

事務所さん見てますか?←
わざわざ赤字で、そして太字で書きたくなるほど(←)可愛いんですよ!!!可愛いんですよ!!!!!(2回)


とりあいずいきなりスクリーンに出てくる、
花に囲まれた玉ちゃんと3人並んでの足上げダンスの可愛さ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
萌えの塊です。ありゃあ絶叫もんです。(真顔)

しかも本日の1公演目、玉森裕太氏映った瞬間ウインク━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大阪城ホールが揺れました。(笑)
もう本気で倒れるかと思った。笑
なつみさん居たら2人で崩れ落ちてたな。笑

4日は♪らぶ!らぶ!らぶ!
のところで片手でハート作った3人が1回だけ順番に映って
それがすごく良かったからそれが無かったのが残念だったー(´A`。)

3ショットでカメラの前に並んだりしちゃったら無敵でしかなかったよね。笑



・タビダチノウタ

イントロが何回か止まって光るローラーでダンス。
最終的にメンバーカラーに分かれるから
担当さんの見つけやすいこと。笑

こんなところにも担当カラーを入れてもらえるなんて、嬉しいね(*^^*)



一瞬音楽が止まって北山くんのアップが映し出され、

♪すてーいごーるど・・・

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(#゚ロ゚#)
ここはかっこいい以外の何物でもない!!
是非きっちりDVDに残しておいてほしいところの1つ。笑
ああ、かっこいい・・・・(←思い出してる)



・Tell me Why

みなさん、未だにてるみーわいがプレゾンの方だと思ってたキスマイ担がここに居ましたよ。←
アルバムを全部買えてないから知らない曲だったけど、
3回聴いただけですごい好きで大切な曲になった(*´ω`*)
切ないけど素敵な曲だよね。
どの曲とも違う雰囲気で特別な感じがよかったな.:。+゚



・Shake It Up

しぇいくいっとあっぷめっちゃいいー(´;ω;`)
リズムがいいし何よりフリが可愛すぎる!!
ペンギンダンス再び!!!
4日の2部までは千賀さんが「前、後ろ、前、前、横♪」みたいな掛け声をしてくれてたんだけど
スタンドだと狭くて出来ないからやめたのかな?

♪だうんだうんだうん
で手を重ねながら降ろしていくフリでの
横尾さん、とってもイケメン(//∇//)!
手首が長くて綺麗な人はあのフリ似合うのねー♪♪

そして我らが北山さん!!


ペンギンダンスが似合いすぎてる件(#゚ロ゚#)!!!!


もう可愛いのなんのって!!!笑
彩矢とたどり着いた結論なんだけど、ああいうのは背が小さい人は恐ろしく似合いますね。(笑)
これは是非ともDVDの方にしっかりおさめていただいて…。笑



・Love is you


わたたい手を合わせたままセンステからバクステまで歩く!!!
そして何回かパンパン合わせあって離す!!!っていうラブラブさどうしよう(゚ロ゚ノ*)ノ (゚ロ゚ノ*)ノ (゚ロ゚ノ*)ノ
もう北山くん探すの一旦諦めたよね。笑
他にも顔極限まで近づけあって曲のテンポ変わるとこで同時に離れたり、
もうわたたい仲良すぎます大阪。
すっごいいい関係っていうのが見てるだけで伝わってきて
微笑ましかったよぉぉぉ(〃ノ∇ノ)


・Love meee

初めて見たときの衝撃は凄まじいものでした。笑
最初にクマちゃんだけスポットライトが当たってるっていうのもオシャレだよね!!
ちなみに太輔さん、私が見たのでは全部前髪上げスタイル!

今日の1部が一番リアルでした。爆
太輔さんやるわぁ~~~(*´Д`*)笑



・Take Over

私実はもともとあんまりこの曲が好きじゃなかったんだけど、
やっぱりコンサートで大好きになったよね♪
千賀さんの動きが凄いすぎた!本当にダンスが上手いよね!!

リアルにも書いたんだけど、この曲見てて
Kis-My-Ft2は世界一かっこいいグループだと心の底から思った。
頑張ってるときの顔が本当にかっこいい。
今日はそれをていくおーばーで凄く感じた(*^^*)



今日のGood nightでは思わず号泣。
いろんな気持ちが溢れてきちゃった
Good nightはその時のファンの気持ちそのままだよね。
みんなの優しい歌声に、
♪今日もありがとう
の部分ね、太輔さんすごい気持ちを込めてくれてるんだって分かった。
本当に嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。


終わるのがすごく寂しかったけど、
これを聴いて明日からまた頑張ろうって思えたよ。
キスマイコンはいつも、キラキラした気持ちをお土産にしてくれるんだよね。
ずっとこの気持ちを忘れたくないし、
大切に宝物箱にしまいたいと思って今日のうちにここに書いておきました。
ぐちゃぐちゃな文章ですが、読んでくださってありがとうございました(*´▽`*)



キスマイさん。今回も素敵な思い出をありがとう。
最高でした!!!

そして何よりみっくん。
やっぱりあなたは私の中で、誰よりも男前でした。惚れ直したよ。笑
ずっと輝き続ける心、忘れないでね。


7人へ。

ありがとう。

ありがとう。







何度も振り向きながら
手を振るその笑顔に
同じ思いで居てくれると
伝わるから
強くなれる         
            (Good night / Kis-My-Ft2)










離れていても、どんな時でも
Kis-My-Ft2を信じてるよ。
ありがとう。




2012.05.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/619-6b2481ce
