--.--.-- 
こんにちは
1回記事を書いたのに全部
消してしまった菜穂です
めげずにも1回書きます
今日はいいお天気ですね(*´・∀・`)←
でも花粉は容赦なく飛びまくってます。
まぢでキツイ。勉強に集中できないよ~
(くどいケドジャニ勉に。)

東京では雪が降ったそうですね~
いいなぁ大阪も去年の今頃は
降ってたような気がするんだけどねぇ。
んで雪だるまを作ったんだよ
写真載せようと思ったけどダメだった・・

ま、そんな話は置いといて、
実は昨日お兄ちゃんからラジオ的なモンを
貰ってん今まで7のラジオとか
聴きたかってんけどビリビリなるやつしか無くて
何回か挑戦はしてみたものの相変わらず
ビリビリなってるから(-ω-;)コンニャローってヤツ当たり
しててん。
だから念願のちゃんと聴けるやつを貰って
嬉しかった(・∀・。)
さっそくつけてみたらイキナリ亀チャンが神の雫
で共演してる仲里依紗ちゃんと喋ってて
ビックリしたけど、
きちっと正座して聴きました
改めてやけど亀の声って綺麗だね
仲里依紗ちゃんとも仲良さそうで(ダジャレじゃないよ。)
楽しかったです!!
そうそう、来週火曜日は「神の雫」
最終話です!時間あけとくよーに

仲里依紗ちゃんのブログ「B型革命」は
こちらから→http://blog.amuse.co.jp/nakariisa/p/


友達にラジオの日にちとか局いっぱい
教えてもらったから楽しみやわー


そして②、きっとちぃも見たであろう
Mステ!大野くんやっぱおもしろかったね
それに歌も生とは思えないぐらい上手いし、
ダンス完璧やし
さすがやね(・∀・)

ではでは、さいなら

... 続きを読む
2009.02.28 
