--.--.-- 
演舞城見に行った方のブログが
着々と更新されてますね☆
見るとやっぱり壮絶らしくて・・・
いつも以上にみっくんが可愛くて
いつも以上に悪いらしいです笑←

可愛くて悪いって罪な男(。・∀・。)

藤ヶ谷くんの半裸もあるみたい(゚ω゚;)
そーとーエロいんだろね。こりゃ。
でもね、やっぱり去年に増して涙無しでは見られないみたい。
それほどみんなが頑張ってるってことだよね∩(´∀`)∩♪

って言っても頑張りすぎず、
体には気をつけてほしいです><

お城終わったらすぐプレゾンやし、
ちょっと心配
みっくんと太P、仲良くビタミン剤飲むんだよ(・∀・)
(2人は揃って愛飲中なのです)


ほんっと、フレーフレー君にうちから♪だよ。
がんばって


ところでNHKのメロディサイトに「Kis-My-Calling!」
がアップされてるらしいからPCで見てみたんだけど
着メロやからj-web的な感じなんですよ。
そこまではいいんですけど、
玉ちゃんのセリフが入ってるねん。
それが宇宙人みたいで誠におもしろい( ´艸`)
(演舞城中のため義経風に。)
欲しかったから携帯からアクセスしたんだけどさー、
案の定お金かかるみたいで。。
うん、j-web更新されるまで待とう。
って結果にたどり着いた


あ、そうそう、昨日寝る前にipodで
みっくんの『もしも中尾彬がATMだったら』
を見て爆笑したんだけど(夜中1時半にね笑)
って言っても可愛すぎて爆笑。
みっくんが翔央にもたれかかって
完全に女の子なんだよ。
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
おかげでしばらく寝られなかったからね。
そんで「あ、雪だ。~愛してる(。-∀-)ニヒ♪」のやつ見て心落ち着かせようと
したんだけど更にテンション上がっちゃって
爆笑(*ノ∀^)ノ゛))ニヤニヤしてる自分に笑
結局キ.セ.キ聴いて落ち着いたんだけどさー
やっぱジャニヲタだなーって実感した一夜でした☆
あ、ちなみにJUMPの夢見た。笑
2009.03.31 
