--.--.-- 
でーん!
090430_1821~01
アイスクリーム
めっちゃ美味しそうでしょー?

でもうちクリーム無理なんだよね…
といいつつアイスは大丈夫ッ

やと思っててんけど笑


この10分後に吐きそうになりました
なんかムカムカするんですよ。
やっぱクリームあかんわ。


ところでプレゾンが始動したらしいですね。昨日から。
屋良っちのニッキで見ました。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、間違えた。「日記で」ね(笑)
本当忙しいですね。
特に玉ちゃんは映画撮りながらやからかなりキツそう。
それにみっくんとたいぴーもお城が終わったばっかやもんね。
3人でビタミン剤飲みなよー。笑

ホントに体には気をつけて。
出来る限り休んで下さい。

そんなごくせんに亀ちゃんが出ることが決まりましたね!
教育実習(やったっけなー…)役なんですよね。
今日のズームインで見たんですけど、
ごくせんやってた頃と比べるとだいぶ変わったような気がします☆
でも美声は昔も今もカワラナイ

玉ちゃんもちょっとだけ出てきて嬉しかったなー♪
また今後ごくせんThe MOVIEが近づくと宣伝やったりするのかなぁ。
玉ちゃんは第二の主役でもあるからね。
あー忙しい忙しい(笑)

あ、今気づいた。

アイドルが忙しい時にはファンも忙しいんだ!!

って・・・うん?
当たり前田のクラッカー☆

んならまた来・・・


来る日まで!!(深い意味は無いです^^)


いつもひと手間かけてコメントや拍手を下さる皆々様、ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ
皆様大事なお友達です(?)
こんなブログで良ければ、いつでも遊びに来てください。
「まだコメントした事ないんだー」
って方も、いつでもwelcomeなので気軽に声かけて下さいね。
ではでは♪どろん
2009.04.30 
