--.--.-- 
今日はロック4回目の誕生日です!!
イェ~イ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪!!!
まあ当の本人(犬)は朝から吐いちゃってますけど。笑
たぶん昨日あげたベーコンが原因だよね。。@シチュー
あげたらアカンと思いつつ、ついついあげちゃうこのご時世。
…まぁ正確には嫌いなもん=ロックの口へ。になっちゃってるんだけどね(笑)
ふー、みっくんを見習わないと(* ̄ω ̄)v

いんやーにしても“おめでとう”より“ありがとう”って言いたいな。
だってさー、もしロックがうちに来てくれなかったら…って考えたら恐ろしいもんね。
だいたいうち世界で一番嫌いな動物が犬やったから。笑
(追いかけられた経験あり)
今は世界で一番好きやけどね☆
生まれてきてくれてありがとう。うちに来てくれてありがとう。
(某CMの台詞パクリ中)
ロック大スキー(о^ω^о)!!

写真載せられへんのがツライわ…。
あ!写真といえば、携帯のデータフォルダ見てたら去年のロック誕生日写真が見つかってさー。
うちとロックのアップでアップすぎてイマイチ変化がわからんかったっていう。
でも相変わらず可愛かったよー!
今日も撮ってまた1年後になったら見たいな♪

たぶんうちにとってロックは必要不可欠な存在なんやろなー+.゚(*´∀`)゚+.゚
弟みたいやし。みっくんも言ってたけど犬って感情があって、
長く一緒に居るとそれがわかってくるんですよ。
今何したいとか。なんか人間みたいなんですよねー!

年はとっても(人間で言うと32才゜ロ゜)いつまでも子供みたいで★
いつでも味方で居てくれるから心強いしね!!
これからもずーっと一緒にいよーね!ロック♪

さあさあ。ちょっと感動しちゃったところですが、
実は金曜日からKAT-TUNコン大阪でやってます!!(って知ってる知ってる^^;)
今すごい青空やけど、この景色見てるかなぁ。
今日で大阪は最後やけど、全力でがんばってくださいー!
そして行かれる人は思いっきり楽しんできてくださいー!

ちなみに私は金欠によりグッズ買うどころではなくなっちゃいました☆
へへっ(*σ´д)σ いいもん♪忘れるもん♪(元祖開き直り)

っていうかそれよりもだよ!!
今日少クラだと思って一週間がんばってきたにも関わらず、
N■Kからの突然の裏切り_| ̄|○

…へへっ(*σ´д)σ いいもん…(ちょっと無理があった笑)
しょうがねーべ。
あきらめーべ。笑
その代わり!来週は期待してますよ、N■Kさん!!
(この期待よとどけ)

拍手ありがとうございます!!
2009.05.31 
