--.--.-- 
やーーまーーだッッ(●ノ´∀`)ノ。*°(←何)
×(ダメ)だー(ノД`)また更新しちゃった♡
べんきょーべんきょーとは思ってるんだけどねー、酷くない!?
今日の国語のテスト時間足らずで4分の1ぐらい白紙のままー・・
…    (*´・ω・`)フゥ 
ま、過ぎちまったもんはしょうがねぇ!!
なんくるないさー!(とは言いつつ立ち直ってない私がここに。笑)
ってかうち勉強嫌いじゃないし。やるまでの間が嫌いなだけで。(強がりとかでなく笑)
よっしゃあ(`+・ω・´)!

…そう、この間が嫌いなだけ(笑)


ままっ、どうでもいいテストの話は置いといて。(←やっと)
冒頭でも叫んじゃった山田ちゃん☆略して山ちゃん。
略さなくても、山ちゃん。

山田神風吹いちゃってますー!
(山に風と書いて嵐(*・∀・*)!!)
つなびィでも若干叫んでたけど(笑)
山ちゃんがね、ちょーっ…Likeなんだよ!
(Like重要。) 

なんでだろね?ある日突然(しかもえびきす担の友達と同時に)山ちゃん病を発熱しちゃった。。
オイッどうしたみっくん!笑
まぁ今はプレゾンの稽古で毎日大変だと思うし、少クラを見れないのも我慢我慢なんだけど
その分の欲が変なところ(って言ったら怒られるのが結末 ̄▽ ̄)で出ちゃったよね。

しかもつなびィに載せた誕プレの藤北ペンと共に山ちゃん写真も貰っちゃいましたなパターン(笑)
世の中の山田担に申し訳がないよっ(気持ちこもってないNo.1)
はい、もちろんNYC買いますが何か!?笑


今度のJUMPコン、行けたら今回は山ちゃんのうちわ買おっかなー。
でも3人並んで山田うちわとかどんだけーって感じになると予想。笑
っていうかその前にコンサート事態に夢中になってうちわほったらかしになることを予想。(←経験者は語る)
…あー…なんかコンサートに行けるのが当たり前になりかけてるのが怖い(笑)
初心忘れるべからず!やね。

P.S 太輔に宛てたメッセージの最後の『思いが風に舞う あなたの誇りになる』はね、
FtはFtでもあのFtの主題歌だよー!笑 さてなんでしょーか?


さっ!勉強すっか!

からの…

Bye Bye (聖風)

ここで一句。
忘れないでね、私はいつでもキスマイ担。笑

☆案の定みなさんのブログにはなかなか行けてません!
ちらっとは見れるけど、またちゃんとコメします!
みんないい文章ばっかなので^^
なので、コメが来た日は「あ~テスト終わったんだな~」って思っててくださいね♪
2009.06.30 
