--.--.-- 
こんばんは(*`・∀・)ノ★
最近テンション低めのエントリーですみません・・。
人生色々あるよね。これからもマイペース主義者の私ですが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメレスもまだ出来てないけど明日には絶対させてもらいます!
お待たせしてごめんなさい。

はい!暗い話はここまで!!
webでプレゾンのジャケ写がアップされてましたねーヾ(≧∀≦)

うーん・・!
みんな最強にかっこいいー。.:*ヽ(*´∀`)ノ。.:*
みっくんはファイアビの衣装で…腕真上にあげてるのかな?
ちっちゃいからよくわかんないけど、たっ・・たたたた(オイオイどうした。)
太ぴーの角度が最強すぎる・・・(*∩ω∩)
というか、髪型が最強でもうもう・・みっくんより先に目がいっちゃった。(これ軽く奇跡)
あ~!!どんどん楽しみになってくー(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)♪

続きはルクアトの感想です(o・ω・o)
... 続きを読む
2009.07.31 
