--.--.-- 
こんばんはー(*`・∀・)ノ
今日からいよいよ、広島公演スタートですねキラキラー。みたいな。
1公演目、お疲れ様でした(*´▽`*)
しばらくの休みでしっかり体も休まったかな。
今日・明日、どちらも2公演で大変だけど、
まずは目の前にある2公演目も頑張ってほしいですねーっ!

さてさて。
みっくんが恐るべき可愛さを振りまいてたであろう1公演目の時間、
私は中学校に居ました。
毎年開催されてるお祭りがあって、そこのスタッフだったんですよ\(^ω^)/
ハロウィン推しだったので、(旧生徒会の人の仮装が可愛かったよー♪)
カレーとパンプキンスープを作りましたー!
091031_0919~01
これが十何鍋!!
でも美味しそうでしょ★
ちなみにうちの家では昨日の晩御飯カレー、朝もカレーでした∑(O_O;)笑
せめてもと思って朝はパンにつけて食べたけど←

PTAのお母様方が丁寧に作ったカレーとスープを売るべく、
大声出しましたよ(´,_ゝ`) (どや顔やめい。)

その結果…

セットで250円が最終的には50円に!!
(売れなかったから安くしたというお考えはやめましょう。←)
それにしても安いよねー!
インド人もビックリ。笑
もちろん赤字やったけど完売しましたよーッ!
味も花丸でした♪ (つまみ食いしまくった人←)


そうそう、運動場でやってたんだけどそのBGMがV6メドレーでした(●≧艸≦)
お母様方の中にV6ファンが居たに違いない…笑
Can do~やWONDER LANDがずっと流れてたの♪
素晴らしすぎるではないか

たまにはこういうのもいいですねー.゚+.(´∀`*).+゚.


だがしかし、届いたチケットに撃沈。笑
まことに残念なお席となっておりました( ノД`)
でも2公演行ける代償かなって思えます。
それに…みっくんは一番後ろの人の顔まで見えてるって言ってたしね!
革命うちわ、見てもらおうじゃないか。笑
まずは、望遠鏡の使い方を極めたいと思いますヾ(。・ω・。)


ではでは、ばいばい♪

2009.10.31 
