--.--.-- 
こんにちは♪
ご無沙汰してます。
テスト期間になると火が着いちゃう人なので(笑)、
(そのくせ成績は着いて来ない←)
更新が少なくなるけど暖かく見守ってくださいねm(_ _)m笑
遅くなりましたが…
仙台3公演お疲れ様でした!!
無事に終わって良かったです。
仙台はホールがラストということで、みんな本当に楽しんでたみたいですねー♪
特に宮っちのあのコーナー。笑
横浜にも持ってきてくれたら嬉しいなぁ(≧∇≦)
スパダで。笑←

気になるみっくんの髪型はというと、少し伸びた茶髪だったよで…
あわよくば1年前の少クラのような最強の髪型になるんじゃないかと、
勝手に予測して喜んじゃってるわけですが(笑)
いやね、うちはあの髪型がだーいすきなんですよ(*/∇\*)笑
(詳しく言うと12月16日放送分)

…って、前は金髪が好きとか言ってたじゃん。
ってツッコミが胸に刺さってくるようだけど、
金髪も茶髪も似合っちゃうんだもん、しょうがないよねー!←

まぁ実は黒髪も最強にかっこいいと思ってたりするけども。笑
でもさ、毎月雑誌で髪型が変わってるようなみっくんだけどさ、
やっぱり本人の好きな髪型でみっくんらしく居てくれるのが一番なんじゃないかな
気合入ると思うし、北山担は大喜びです。笑
でもやっぱりあの革命的な髪型が大好きだー!(しつこくてすみません笑)

今日は髪型のことと勉強の事しか考えてなかったけど、
おかげでテスト頑張れたよー!笑
期末が終わったら横アリが待ってるし、
よしッ後2日、調子に乗らないように地道に頑張りますo(`・ω・)○

キスマイのみんなも遠征された方もお疲れ様でした!

ではでは(。・д・)ノ
2009.11.30 
