上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんばんは!

1週間以上ぶりになりましたがお元気でしょうか(´∀`*)?
私はと言いますと、サッカー日本代表と共に
テストのゴールテープを切った所存でございます♪
自分との戦いが今日終わりました。
普通だったらテンションが上がるんだろうけど…
何故か今回はぐっとくるものがあります。。
勉強程自分と真正面に向かい合うことは無いからその分、やっぱりキツかった。
途中ビックリするぐらいやる気が無くなった時もあったんだけど
そんな時に見たワールドカップの試合。
全力で戦う侍JAPANを見てると頑張らなきゃ、って
いけるところまでやろう!って思えたんだよね(〃´∀`)・.。*
頑張る姿は連鎖する。凄いよね、ホント。
サッカー日本代表の皆さん、そして全国のテストを乗り越えた学生さん、
そして自分、お疲れ様でした!!

という事で。嬉しいご紹介です♪
この度リンクに新しく北山くんが大好きなリコちゃんのブログ、
Rainbow Roadさんを登録させていただきました!
リコちゃんは若くて元気な女の子です(*´∀`*)
文章からも若さが伝わってきて、羨ましい限りです。 (自滅。笑)
みなさんも遊びに行ってビタミンを貰っちゃって下さいー☆
リコちゃん、これからもよろしくお願いします♪

そして当日は記事を上げることが出来なかったけど
藤ヶ谷くん23歳のお誕生日おめでとうございます
22歳の藤ヶ谷くんにはアロハポーズの影響を真っ向から受け(笑)…
修学旅行で行った沖縄ではイジでもアロハポーズを突き通し…(アホ。笑)
そして、沢山の大切な気持ち、宝物を貰いました。
太ぴーのファンのみんなへの優しさ、いっぱい受け取りました。
いつも…みっくんが言うように「キスマイの藤ヶ谷太輔」として
頑張ってくれてありがとう。
これからも「大好き!」の気持ちに応えて
太ぴーらしい、太ぴーだけの色んな表情を見せてください☆
そしてみっくんの事が「大好き!」っていう気持ち、
ちょくちょく出してきて下さいね|ω・´)ミセテクレ!
生まれてきてくれてありがとう♪

お話したい事は山ほどあるんだけど、今日はこれにてどろん。
今日から通常更新再開致します!
是非また遊び来て下さいねー(*´∀`)ノ

それではっ

*E様、続きから拍手コメントのお返事をさせて頂いております☆


... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.06.30 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。