--.--.-- 
こんばんはー(〃´∀`)ノ

9月も今日で終わりです。いかがお過ごしですか?
私は中学生最後の文化祭があったりと、なかなか熱い1日でありましたー
やや…やっぱり行事ごとは楽しいです♪
本番までがボカスカパンチな日々なんだけど(笑)
「3年」の特別感も手伝って素敵な1日になりました。

そうそう、去年の今日つけたと思われるミサンガ…
1年が経ちましたが!もう切れそうですが!願い事は叶うのでしょうかっ?? (誰に聞いてるの)

願い事…簡単に口に出来ない大切な願い事。
ここに遊びに来てくれている皆さんなら分かるかな?
来年の今頃はこのミサンガが腕から取れていると嬉しいな、とね。
そんな事を思いながら秋の風を感じておりました。笑


ささ、昨日の夜に本格的にHairが歌えることを教えていただきましたーっ♪
(ありがとうございました!!≫私信)
前にそんな噂が耳に入った時、リアルではおなじみの愛(笑)(@山田さん)に
Hairがカラオケにあるか確認してもらったんだけど
その時はやっぱり無かったようで…
今度こそ「Hair/Kis-My-Ft2」が表示されることを期待していいよね?笑

カラオケと言えばミュージックビデオ!
曲調もさながらに、ここにも超注目だよねー(人´∀`)。.:*
最初からPVなんぞには期待しておりませんが(笑)
Hairを映像にするとどんな風になるのか楽しみ♪
お金も時間もあーんまり無いので(特に前者ねー。涙)
なかなか堪能出来ないかもしれないけど、嬉しい事だもんね。
必ず歌いに行きます。

これぞファンの力。カラオケ初配信おめでとう(*´∀`*)


そして…「金曜日早よ来い」と書いた矢先での少クラ放送日移動。笑
1日が金曜日なんて珍しいのに~…と泣きたくなるけど
そうなってしまってるものはしょうがない。
ここはサッパリ待ちます。待ってしんぜよう(`・ω・)b (←N☆Kさんに土下座ね)





明日から10月…Σ(´Д`;)


を…←




2010.09.30 
