--.--.-- 
こんばんは♪

昨夜は大変お騒がせ致しましたm(_ _)m
今日問い合わせてみたら無事捕獲されていたようで
学校帰りに梅田へ直行して参りました!!

携帯には傷ひとつ無く、綺麗なまま帰ってきてくれました(´∀`*;)
そして何より…ビジョンCM、無事、捕獲…!
大変お待たせ致しました。
昨日送ることが出来なかった上に、一方的に送らせていただいたりもしたのに(笑)、
皆さん凄く感激していただいて…本当に嬉しいです(*´▽`*)
こちらこそありがとうございますッ♪

メアド知らへんねんけどーという方もお気軽に声をかけて下さいね!
只今菜穂、正義感に燃えておりますので(`・ω・)b←


それでは続きから…どうでもいい、非常にどうでもいい昨日と今日の行動記。笑
別名、梅田駅さん迷惑かけてごめんなさい行動記です。笑

興味のある方は続きからどうぞ~。笑

... 続きを読む
2010.10.25 
