--.--.-- 
Happy Birthday  藤ヶ谷太輔くん


24歳おめでとう!!


優しい気持ち、強い気持ち、信じる気持ち

太ぴーには大切な気持ちをいくつも教えてもらいました。
振り返ると、全部がキラキラしてて、眩しくて…温かくて。

そんな気持ちを知ったとき
こんな幸せなことってあるのかなって思った。


いつも、大切な想いを届けてくれてありがとう。



私たちはこれからも
あなたのまっすぐな目を信じてる


これからの日々、思いっきり突き進んでね!




太ぴーの周りが一気に明るくなる
太陽みたいな笑顔が大好きです(*´▽`*)


この1年、今まで知らなかったたくさんの気持ちに出逢うと思います。
それがどんなことでも
その出逢いを踏み台にして1歩1歩No.1を目指したい。




あなたに出逢えて、私は幸せです



いつもありがとう。


2011.06.25 
