--.--.-- 
お久しぶりになってしまいました!
みなさんお元気でしょうか?
…アナタはどうなの。って話ですよね(笑)
はい、私は元気ですッ!

言い訳をさせていただくと…この一週間はなかなかの忙しさでありまして。
レポも何も、時間を見つけては
ひたすらリアルにメモ更新、という毎日。笑
でもね。デビューコンin広島
最っ高の時間でした!!!  

こうやって文字に表すと、なんだか形だけのものになってしまいそうで、
それが更新までたどり着けなかった理由のうちの1つでもあるんだけど。

どうやって書こうかな
大切なのは心の中にある思い出だから、このまま触れないでおくのも一つの手かな
でもこの記憶はこのブログっていう場所に残しておきたい。

ずっとそんなことの堂々巡り。
でもそんなことより、あの時感じた“幸せだなぁ”って気持ちが何よりキラキラ光っていて。
形にこだわっていたのは私だったなって思いました。
こんなこと…書くべきじゃないのかもしれないけど
これが今の正直な気持ちであります|ω・`o)ノ"

中途半端が嫌いなくせに不器用というどーしよーもない菜穂ですが
やっぱりこの気持ちは文字にして残しておきたいと思い、やって参りました。
まぁ…やはり他にも書きたいことは富士山のように積もっているのですが。笑 (お馴染みのセリフ)



とりあいず、今日はこれだけ。



Kis-My-Ft2さん!
幸せな時間を、ありがとう



ありがとう。






... 続きを読む
2011.07.29 
