--.--.-- 
こんばんは(*´∀`)ノ

今日はプレミアムに美男ですね最終回。
下旬誌も発売で(←完璧に忘れてた人)キスマイDAY♪
なんやかんやで…久しぶりだなぁ、この感じ。

プレミアム、最近の北山くんだけでなく
ピザみつ(失礼)時代も見れて幸せ(人´∀`).:*!!
いつも思うんだけど、北山くんって年を重ねるごとに可愛くなってる気がする(笑)
昔の胸キュン台詞を言うギラギラな(笑)自分を見る今の北山くんは、
完全に大人の眼差しだよね。
回し役をしてたからもあるかもしれないけど、“大人の男”になったなと。笑
自分でも「髪ながっ!」って言ってたしね~。
ここ数か月で一番落ち着いたのは北山くんなんじゃないかなぁと密かに思ってみたり(・∀・)

で、考えてみたところ←
ギラギラな北山くんも今の北山くんもどっちも好きだけど
やっぱり今の北山くんが大好きだなぁと思う(´ω`*)
それはずっと輝きが増し続けてるからなんだろうね..:。+゜
うーん。カッコイイ!←


そんな北山くんは今日の美男ですねに登場するわけで…
どうしよう、既にドキドキが止まらないヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/てんやわんや←
ドラマ自体が大好きだから毎週ドキドキしながら見てるのに
今日は一体、私の心臓はどうなってしまうんだろう。笑

予告ではスーツ姿で大人な笑み。
なんだか裏でA.N.JELLを支える人物的な…そんな香りがするな(*´∀`*)

毎回大物ゲストが出演!と言われていて
最後にKis-My-Ft2の中からゲストを出してもらえるのも
プレミアムっていう1つの番組で、
こんな風にKis-My-Ft2の歴史をまとめてもらえるのも
凄く幸せだよね.:。+゜
ほんとに嬉しい(*´▽`*)




さぁそして、いよいよ最終回の「美男ですね」。
あの1話がもう3か月も前なんだね。
プロのキャスト、スタッフさんに囲まれて
デビューっていう大事な時期に思いっきりKis-My-Ft2をアピール出来たドラマ。
北山くんのソロがいいタイミングで流れてくること、
おいしいなー!って話してるけど本当に凄いことだと思うんだ。

レポにも軽く書いたけど…コンサート会場でpromiseを聴いたとき、
このドラマはKis-My-Ft2にとって大切な作品になるだろうなと思ったんだ(*´∀`*)

言葉があっているかどうかは分からないけど、
美男ですねはキスマイの“デビュー作”だと思う。

それぞれの場所で頑張った太輔さんと玉ちゃんが
1人の役者として、本当に輝いてた。
デビューの雑誌や番組ラッシュ、ツアーの中だったけど
すっごく立派な、素敵な演技だった・.。*


キャストのみなさん、
3か月間お疲れ様でした!!!

毎週金曜日の幸せな1時間をありがとう.゚+.(´∀`*).+゚





さぁ、ラストの美男たち!←
どんとかかってこいヽ(*´∀`*)ノ




2011.09.23 
