--.--.-- 
こんばんは(*´ω`)

先日の舞台覚書を沢山の方に見ていただいたようで
とっても嬉しいです

あたたかい拍手とコメントの方もありがとうございます
凄く嬉しかったです。

と同時になかなかお礼が出来ないことに
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます(´;ω;`)
お返事はきちんとさせてもらいたいので
大きな心で待っていただけるとありがたき幸せでございますm(_ _)m笑


気づけばあれからもう1週間が経つんだなぁ。
いつも思うんだけど、コンサートや舞台後の一週間って
凄く早いようで長くて…遠い昔のように感じるんだよね

それだけ、大好きな人から大切な何かを貰って
私自身の生活も濃い時間になってるのかなあなんて壮大な事を思ってみたり。笑

でもホントに、それぐらいキラキラ輝いてる姿だった・・・
とまた思いにふける一週間だったわけです。笑




さて、なっかなかここに書くことが出来ませんでしたが
お祝い事がいっぱいですね\(○^ω^○)/

まずはKis-My-Ft2 2ndシングル決定おめでとーーーー!!!
12月14日発売「We never give up!」

嬉しい゚+.(´∀`*).+゚
変な言い方かもしれないけど、こうやって次のCDが普通に決まって…デビューってこういう事なんだよね。
幸せだなぁ。

てっきり勝手な想像で次はアルバムなのかなと思ってたけど、
いつかアルバムも手に取ることが出来たら嬉しいなって思います。




情報を仕入れてなかったから7人が出ると思っておらず、ボーっと見ていた金曜日の少クラ。
いきなり「次はKis-My-Ft2メドレーです!」という薮くんの声で
マンガのように椅子から飛び起きました。笑

衣装にちょっとビックリしたけど(笑)、北山くんすごーーーくカッコよかった!!
そしてネクドリが頭から離れず、
テンションの「~これからぁ~♪」の後に笑顔で客席に指をくいくいさせる北山くんがやっぱり素敵だなぁと思った(〃´∀`)
宴会バージョン(←)じゃなくてもこうやって呼びかけてくれる北山くんが優しいよね♪

そして全体を通して、“デビュー”を背負って出てきたキスマイが
前とは違うように見えたのは私だけかな?
もちろん良い意味で。
なんか違って見えたんだよね

その中でも、やっぱり歌って踊るキスマイを見たら元気が出てきて
Kis-My-Ft2の原点がここであり、そして今そこに立つ姿が前とは違って見えるのは
すごい誇らしいし幸せなことだなぁ…なんていう難しいことを考えていました。笑



さぁ、明日は帰れま10--゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あの番組が大好きで、いつかこんなキスマイが見れたら最高に幸せだと思ってた
その夢が叶うんだもん…いやはや、楽しみすぎるというやつでんな。゜(゜´Д`゜)゜。感涙 (←楽しみすぎて変な大阪弁発揮)

わちゃわちゃ可愛い4人が沢山のお茶の間で見てもらえるといいな!







2011.11.13 
