--.--.-- 
こんばんは♪菜穂です♪お久しぶりです♪
三船先輩により
只今ルンルンです♪♪♪ (そろそろやめとこう♪←あ)

いやー今日の三船先輩も凄まじいほどの男前でしたね(〃ノ∇ノ)
もうめちゃくちゃ様になってて先輩に恋しちゃったよ私(笑)
きっとこのドラマを見てる何人もの人がカッコイイと思ってて
でもここから太輔さんを知った人はきっとこの印象が根付いていくんだろうなー
なんて難しく考えてしまうのは元祖キスマイ担故でしょうか。笑

そんなこと考えてるとね、なんだか昔の太輔さんも見たくなってきて
HDDに入ってる過去の少クラを無意識にポチ。
初めに見たのがGood-bye,Thank you。
いつかの2月14日、バレンタインの日に素敵なラブソングが聴けたな~と
思ったことを思い出した♪

でね、やはりいきなりタイムスリップすると
7人の髪の毛にまずビックリするのがお決まり(笑)
ヤンキーなわけじゃないんだけど(いや、そうなのか?笑←)
すごく明るかったのよね~色が( ̄▽ ̄ )ボリューミーだったのよね~髪が( ̄▽ ̄ )(笑)

イントロでモノも見事に
横尾さんと千賀さんがモクモクと煙の中へ消えていった衝撃は
今でも忘れません(笑)

この1年後にデビュー決定かぁ…考え深いな。


お次にポチッとしたのは08年少クラクリスマスSP。
ここまでくると、もう今との格段の違いに別人にまで見えてくる。笑
すっごい攻撃的なんだよね。いい意味で。
こういうガッツガツしたところに虜になったんだなぁ~って考えさせられます。

そしてまたもや難しく考え出すキスマイ担。笑

本人たちも自分で言ってる通り、“デビュー”が決まってから
7人全員が足並み揃えてあの半年間で色んなことを整えて
しっかりとした状態で世間に出てったんだと私は思う。
ここまで変わったのはKis-My-Ft2の底力だし実力なんだよね。
そこはホントに凄いと思う。

デビューしてから今現在までやってきた仕事をしっかりこなして、
目標見つけて、もっともっと上を目指してる
そんな時だよね。
特に北山くんは今が大事な時期だと思ってるんじゃないかな~。 
(きっといつも思ってるんだろうけど。笑)
だけどね、このガツガツ尖った感じ、道に沿わない感じ、嫌いじゃないよ。
アイドルにはこういう開拓力、必要よ。
亀みたいなね。笑

もちろん何が良くて何が悪いとかじゃないけど
今の素敵な紳士の7人に
こんなガツガツ引っ張っていく感じが加わったら素敵だと思うなー(*´▽`*)
今度のライブでは「キスマイにしか出来ないもの」が見られるといいな…

なんて淡い期待を呟くにはリアルでは長すぎたので
ここに書いてみました。笑



Kis-My-Ft2、ちゃんとした意味でもはみ出す意味でも(笑)、
期待してるよーー!





さあ、私は城ホールへ無事行けるのか!否か(笑) (縁起でもない!笑)




***************

大っ変遅くなってしまいましたが、コメントのお返事させていただきました!
みつきちゃんゆうちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

***************




2012.01.28 
