--.--.-- 
遅ばせながら、d誌の感想が書きたくて仕方なかったので書いちゃいます♪

今回千ちゃんが張り切っててなんだかイィ感じでしたね~(^O^)そしてそこに即座
に突っ込んだ太ぴにも拍手を送りたぃです(笑) 占いの魅力にハマったとゆう千
ちゃん… それを聞いたみっくんが「わかる。省略 おとめ座が12位だとちょっと
落ち込むようになった(笑)。」って…!可愛い~(≧∇≦) 男の子でもやっぱ占い
はハマりますよね♪
千ちゃんは空回りに注意と。あぁー、確かに?(スイマセン。上から目線で行かし
ていただきます。) 「プロフィール、特技の欄に空回りって書いちゃいなよ」と
これまた面白い事を言う太ぴ。でもどことなくジャニーさんっぽくない?イヤ、
違うね(笑)
そして玉ちゃんがポロッと言った一言を聞き逃さないみっくん。さすがリーダー!!(
←え、リーダー?)でもね、ホント太ぴのたまに出る愛のある毒舌は好きなんです
よ。みっくんは今年自己発見運・ナンバーワンかぁ~。「目標はシンプルに、選
択肢は豊富に」頑張ってね!
そしてニカ「オレたち、牛だったのか…!」今年の丑年にかけたのかな?そぅい
えば今年のウシシ4、みっくんもだからウシシ5やんな!?
千ちゃん17やったんや!って事はけっこうキスマイも年の差あるよな~(^-^)☆
でっ!!ここがうちが一番感動した所っ! ワッターが学習運ナンバーワンってこと
で、「ひとりで研究してたことが評価されるって、ギターのことじゃないかな?
」モゥ~感動!やっぱみっくんだね★ちゃんとわかってる。そうゆう部分は本当
に尊敬します♪

ワッターしっかり者やねんな~(^O^)本当に頼もしい存在です☆ この何か借りる
時だけみんな「さん」づけで呼ぶってゆーの嵐の「相葉さん」的な感じなんかな
~?
玉ちゃんは今年発展運がいいのかー( ̄∀ ̄)確かに少クラとかでも玉ちゃんへの
歓声はすごいよねっ!やっぱ顔で言ったら一番カッコイイもんね。(やっぱ中身だ
と思うケド。)んで天然やん?そりゃあモテますよ~(^^;) 王子!期待してますよ

ニカに関しては最初本気で亀(KAT-TUNのね!)と思っていた私‥。。やっぱ似てる
のかなぁ~。よく自分に似てる人を好きになるって言うやん? …まぁ似てるか似
てないかは別として、先輩に憧れて真似する事は悪い事ぢゃないと思いますッ!
はぃ!(←後輩?) 宮っちは飛躍運がいいんだね。どん②飛躍してキスマイを盛り
上げて下さい!! そして……運命の… モテない男ナンバーワンは‥

玉ちゃん結構するどいね。

「モテない男って事で肩たたかれたヤツは、ガンバレよと…。」そうやな、横尾
さん。

スポンサーサイト
2009.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/1-db8010a2
