--.--.-- 
とゆう事で、W誌買いに行って参りました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もうね、本当に嬉しいよ~★
本屋で直視出来なかったもん
単純に嬉しかったし、
なんてゆうか…ページめくらんくてもキスマイが見れる
喜び?みたいな。笑
しかもww!!やっぱり~~
予想通り~~可愛すぎやしーー!!!
前髪ちょこんと上げて~~
ライオンの赤ちゃんみたい←?
いくら言っても言い足りないぐらいカワイイ。
しかもねー、その横におるガヤくんめっちゃカッコイイんだよ
いつも以上にカッコよくてびっくりだよ
なんかお互いが引き立てあってる感じがする!
みんなキャラが出てるし、めっちゃ好きな写真になりました。o@(^ゝω・)@o。
改めて、初表紙おめでとうございます♪
お金さえあればもう一冊(必殺!)買いたかったナ~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
・・・・・・・!
ただ今W誌を開くとイキナリみっくんの笑顔が
こうゆう時ってメッチャ嬉しいよなん♪

ところで内容やけど…
みっくんが寝てたのにイキナリ起きて
ガヤくんの方をじーーーっと見て
(この場面、想像できるよね)
「今殴られた」って言った話で、
千ちゃん「北山って昔からそうゆう所あるよね」だって
そっかー。結構霊感的なものがあるんだね~
でも、いつでも寝れるってゆうのは羨ましいです
あっ後さー、たぶんd誌の方やったと思うけど
机の下にタオル敷いて寝る…やったけ?
ってゆうのはわかります!昔よく入ってた笑←(これぐらいの時やで)
なんか隠された空間だよね。

とゆう事で、今回は大満足でした(いつでも大満足だけどネ)

最後に・・・
滝沢演舞場決まったんですね!頑張って下さい
たぶん行けないけど大阪で応援してます(*>▽<*)ゞ!!

スポンサーサイト
2009.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/10-b7977296
