上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
あのね、今日ね、友達がすっごいおもしろい事
言ったんだけどメッチャツボやったからd誌に送ります!!
採用される自身満々やからあえて言わないでおくね☆

一番嫌なタイプやけど今叫びたいぐらい面白いから期待しててね!!

そうそう、雑誌つながりでポ誌買いました!
正直M誌と悩んだんだけど…



JUMPコン(@大阪城ホール4月4日)←うちが行った日!!
のレポがあったからお買い上げ♪

それにM誌よりポ誌の方がページ多いし大っきいし。


って言っても絶対M誌も買うけどね!!0(`・ω・´)=〇(この気合は何だろう)

ところで中身はというとですね...

みっくんクルクルクリリンだったよぉ\´д`\)(ノ´д`ノ

前はね、あれほど文句言ったけどやっぱ可愛い
まだ内容はあんまり見てないけどメンバーからメンバーへ質問形式で
玉ちゃんに「今身長何センチ?」
って聞かれてた(≧∇≦)ノ彡 バンバン
本気で聞かれてるよー!!
これ完全にからかわれてるよねー!!
しかもみっくんごまかし抜いて最後まで言わなかったよー(^m^ )
ってゆーか「縮んでるかも」だって~!
ちょっとちょっとー;;
まだ23でしょーが。
でも玉ちゃん、前髪切られたら歩けなくなるだろうね
玉ちゃんキタミツバサミに要注意

でもねー、あくまでも個人的な事なんですけどうち背小さい人好きやけどなー。
まぁみっくんの影響なんですけど、カッコイイけど背小さい人ってなんか好きです。

だからみっくん、自信持って!!ノ´д`)ノ
※図々しいことは重々承知です。(←これ言えますか?笑)

また詳しい感想は後日書きたいと思います☆
では!!


なんか今日の日記物凄く自己中な感じになりました
ゴメンナサイ。そして…少クラの感想なんですけど今から塾なので・・・
思いっきり言い訳なんですが。。もう見捨ててやってください
引き伸ばして引き伸ばして本当に申し訳ありません!!
簡単に書けばいいのかもしれないけどそんな軽いことじゃないので。
明日は絶対、本当に絶対書きますが、あくまでも自己満足でやらせていただきます。
いつも見てくれてありがとうございます!!
拍手してくださった方もありがとうございました♪

ちょっと固くなったけど暇な時のひまつぶしにでもろく☆きすを見ていただければ…
と思っています^ω^ 

んじゃまたね♪
スポンサーサイト
2009.04.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/100-1e11985e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。