--.--.-- 
前にも言ったけど私は本当に運がありません(´Д`。)
今までずっとはなまる撮ってたのに昨日はたまたま
撮らなかったんですよ。

そしたらトッツーはなまる最後だったんだねぇ…


悲しいけど2年間お疲れ様でした!!
うちが見たのはその2年のうちのほんの一部だけど
トッツーの人柄がよく分って毎週楽しみでした。
これからはえびきすやA.B.C-Zの活動に集中して(?)
頑張ってね! トッツーが前webに書いてくれたこと、ファンとしては
すっごく嬉しかったよ。ありがとう(^ω^)

にしても薬丸さんの爆弾発言が気になる…
薬丸さんのおかげでえびきすファンは振り回されてますね笑
みーんなその事書いてるもん(゚ー^*)

考えることは同じだね笑


そして演舞城、千穐楽がずれましたね!
1日ずれたのかな?二公演増えたらしいですね。
それは嬉しいことやけどみっくんの体調が気になる…
それと千穐楽申し込んだ方もいるしすっごい楽しみにしてただろうから
そこは気持ち、考えてほしかったなー。。

でもうちはみっくんを全力でバックアップしますので、
最後まで元気に全力尽くしてね!!

でも無理は禁物
あんまり屋良っちや五関様や宮っちと遊びすぎると疲れちゃうからね
それにしても確かに意外な組み合わせ☆


少クラなんですが、やっぱり平日は忙しいのもあり、
土日に出来たらいいな・・と思っております。
こんな超マイペースブログですが、また足を運んで
下さると最高です゚+.(・∀・).+゚!!
スポンサーサイト
2009.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/101-3b07699d
