--.--.-- 
少しだけだけど少クラ感想続き書けました。
続きからどうぞ
携帯で打ってたので読みにくいかもです



フレッシュJr.紹介
やっぱり太Pはラップが上手い! みっくんは伸ばす感じだけど太Pはスパッと切
れてる感じがする。

リズムとってる北斗くん、

めっちゃ好きだよー(」゜□゜)」ーーーーーーーーー!

あ~スッキリした。ずっと言いたかったんだよね。

後ものすごい勢いで飛んで来た健人くんに若干ビックリする姿とか超ツボです♪
ハマってハマってリピってリピって…
もうね、北斗くんの全部がツボ!!(←デレデレ)そんでさ、カメラが寄った時に健
人くん北斗くんの肩引き寄せてるね(o^∀^o)またしても健人くん先輩オーラ出し
てます。(笑)ほんっとうに成長したねぇ~!(遠い目)こうゆう姿にちょっとキュ
ンキュンしちゃうんです恥))でもね、初心は忘れるべからずだよ!天狗に
なっちゃだめやで。(って私は誰?)


無責任ヒーロー
この曲聞くとね、どうしても踊っちゃう笑 フリ覚えやすいしヘタしたらフレッ
シュJr.よりも後ろのファンの方がフリ上手くなりかねないよ!!fight!ジュニア
諸君!(私は誰?パート2)ちなみに私はまだ最後のパパパンの所理解できてません(>_<)


自己紹介では大塚裕哉くん可愛かったですねー!でもね、見た時『あ、みっくん
に肩組んでもらってた子や』って思った(笑) ま、可愛いもんね。(何が言いたい
んだか)


Hey! Say!7
叫びます。

(」゜□゜)」ちぃー!


ヤバイ!!知念くんの声、大っ好き♪大っ好き♪(原因不明の知念病発症‥)
言葉では表せないんですけどなんかいい声ですよね~!!


あー!山ちゃんってなんでさぁ~、いっつもさぁ~、カッコつけてさぁ~、カッ
コついてんの~

前々から思ってはいたんですけど山ちゃんって常に余裕持ってるよね。みっくん
とはまた違った自信に満ち溢れてる
そこがイイんですけど…ね!

ってゆーかさぁ、最初の『叫びます』が『吟じます』に聞こえなかった?うちは
書いてて思った。笑

トークはとにかく爆笑しました。久しぶりにあんなに笑った気がする(≧∇≦)

知念くんが『大野くんと言いたい所なんですが…』って言ったやん?あれには本
気で焦った汗))

山ちゃんは光一くんに憧れて健人くん達は山ちゃんに憧れて。こうやって続いて
いくって凄いよね。 いつかみっくんもそうゆう存在になったらな。
千ちゃんはすでになってたけど笑
スポンサーサイト
2009.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/102-341700a9
