--.--.-- 
さっき書いたばっかやのにもう更新です笑
本当にマイペース更新でごめんね。

みんなにも分ってもらいたかったので。

でも興味半分なら見ないで下さい。



ずっと我慢してたけどやっぱ苦しい。
正直ここにも書こうか迷った。
ここに書くことによってまた色々言われるかもしれないけど、
やっぱり我慢できない。
「最低の人間」
よくそんな事平気で言ったね。
自分だっていつやるか分らんのに。
そうやってここぞとばかりにあげ足取って勝った気分?

本人は何も覚えてない。
やのにいろんな人から厳しい言葉かけられて
一番の被害者やんか!!
確かにした事はすっごい悪いこと。許せないかもしれないけど、
わざとじゃない。
うちはあの悲しそうな顔を見て、本人が1番辛いと思ったし
1番反省してるように見えた。  


それにこんなの毎日のようにあるでしょ…


ネット上やからって自分のストレスを簡単にぶつけて
それで平気な顔してるもんね。


人の痛みがわかる人間になってよ。

うちもこんな事ブログ上でしか言えないけど…
言わないよりは言った方がいいと思って書きました。


これを見て色々考えてくれると嬉しいです。

うちが言いたかったのはもっとあったけど・・・
今はこんな言葉しか出てきません。

ほっておけば記憶からは消えるかもしれへん。
でもできることはある。


いつか、悲しい思いをさせたファンや関係者の方々に謝って、
そしてまた元気な姿を見せてください。

いつでも待ってます。
2009.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/103-2b721786
