--.--.-- 
Mステ見ました!!

山P完全に罰ゲームだよ!(笑)アニーだよ!!(笑)でも全然いけてるよ(笑)

ヤバイね!うちあの曲めっちゃ好きやわ。
この調子やったら3日でフリ覚えそう♪
そして山Pに続いて髪型が変わってたのはマッスー☆この髪型超似合ってる!!マ
ッスーナイスアイデア(^O^)bでもあのサラサラヘア羨ましいのぉ…

にしても山Pイイよ!ディスコっぽくて最高!!画面で自分見てクスッて笑う姿を
見てニヤニヤ笑う私。 来週はストレートにするらしいけどそしたらホストっぽく
ゎならないか…?ならないか。

あ、後グラサンの向こうの亮ちゃんの目にバキューンされてハートドッキューン
でした(笑)

いやー、でも山P、やる人がやるとカッコ良くなっちゃうんだねぇ。

スポンサーサイト
2009.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/104-e784bf06
