--.--.-- 
こんばちは(`・ω・)ノ
昨夜から山P祭り開催中の菜穂です。

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)へいおー!!( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+
ロマンチストリーダー♪




そういえばキスマイにはO型いないよね。

私はO型なのでちょっと悲しいです

ってゆーかえびきす全体でも1人しかいないとゆう。


ってどんだけー!!

まぁAとOって相性良いって言うし…

え?だから?って感じだけど笑


あ、そうそう。昨日凄いことが起きたんです!!(凄くはないけど)

プレゾンの申し込みをお母さんにしてもらったんですけど
1枚8000円×2+700で16700ですよねー。

やのにうちが間違えて23000円って書いちゃってー。
お母さんも振込みしてから気づいたらしい(ノω`)

中2の計算力をなめちゃーイカンよ
念のため2回計算したにも関わらずこの結果(笑)

逆に笑いがこみ上げてくるよね。


******************************

「殿の命」更新されてましたね☆
なんで昨日だったのかは分らないけど、とにかく嬉しかったです!!
しかもたいぴーとみっくんやったから、きたやまっーくす!!((ヽ(・ω・)ノ))
(←ハマっております笑 そして言うタイミング外してる)

ところでみっくんの方やけど全文漢字で書くと思ってたのは私だけ?
本当に思ってたから読み終わったとき「えぇぇぇ!?漢字サボミツ??」って
本気で思った。笑
でもみっくんもたいぴーもいい事…ってゆーか力強い事書いてて感動しました。
感動って言葉じゃもったいないぐらい。

たいぴー、ファンの気持ち分ってくれてありがとう。

これで2人の更新は最後になるだろうけど少しの連載でも
4人の気持ちがヒシヒシと伝わってきました。

でね、結論なんだけど、


みんな殿のこと大好きなんだね!!!


そうやって後輩にすっごい尊敬されるタッキーはやっぱスゴイです。

残り数公演、気合入れてがんばれ!!
スポンサーサイト
2009.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/105-b7f115e5
