--.--.-- 
こんにちは(。・ω・)ノ゙

昨日買い物をしていたらなんと藤北発見!
090425_1628~01
友達に撮るのヘターって言われた写真です笑
これで630円)))
痛いなぁー

でも藤北シンメの為なら!
(果たして2人のためになっているかどうかは定かではありませんが笑)

でね、このストラップ携帯につけようと思ったんですけど
なにしろデカイ!!
それにうちは携帯になんかつけたら絶対落とすから不安なんだよねー。。
かと言ってこの2つを離すわけにはいかないんだよ。

あぁーー


幸せな悩み

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

昨日の演舞城は山Pとニッキさんが観に来ていたそうですね♪
この前は慶ちゃんが来ていたみたいでもしかしたら勧められたのかな?
それに2人共webに書いてくれてて嬉しいですね

そんな演舞城、今日ついに千穐楽を迎えます。
1日引き伸ばしになったけど、昨日の公演では
カーテンコールをしてくれたみたいで良かったですね☆

そして昨日発表されたらしいんですが、
来年は新橋演舞場が工事に入るらしく、
日生劇場で「滝沢歌舞伎(仮)」に名前を変えてするみたいです。

4月~GWの期間みたいですよ。

来年こそは・・・


絶対・・・


YOUも行っちゃいなよー!

んでもって


Meも行っちゃうよー!待ってろタッキー!!(←スイマセン。色々と失礼します)


でもその前にプレゾンだー!!

どうか当たりますように…


ちょっと話がそれたけど残り2公演!
私はそわそわしながら応援してます!!
悔いが残らないようにやりきってね!!


続きは少クラ感想です(^∀^)
ちょびちょび更新しております笑
ぜひ読んでいってください☆


いつもコメントや拍手をくれる方、
ありがとうございます!!
見つけるたび度にウキウキしております笑
暇な時に来てくれる程度で大喜びです。
本当に本当にありがとうございます!


A.B.C-Zメドレー
明日の為に僕がいる
初めのトッツーが指で合図してる姿に萌えました(笑)
この歌は個人的に好きなので聴けてよかった♪

Vanilla
さっすがアクロバットボーイズクラブだゼ!!笑
踊りが激しいのにみんな揃うって

どんだけー
それをマネするうちって
(せーの)

どんだけー

にしてもトッツーの足技凄いよ‥
『~逃げられずに』から『君との~』の間一瞬やけど足が大変な事になってる…!!
ふぅぅぅ゜*。(*´Д`)。*°

鳥肌たっちまったゼ。

ImaZuma☆Venus
やっぱり来たか。友達が「イナズマ☆イレブン」と言ったイナズマビーナス。
←(すかさず訂正しましたよ!!笑)

萌えポイントがありすぎるぅぅぅう(A;´・ω・)
まず初めは河合ちゃんのウインク。 頂きましたッ
いつも思うんですけど河合ちゃんウインクした時の口老けのりを思い出させるΣ(´▽`ノ)ノ

そしてトッツーのマイクKiss


…そうゆう所がいいんだよー(。´Д⊂)

ちなみに豆知識。
友達に教えてもらったんですけど『~エンジェル』の部分のフリ、heartなんだよ!
それをふまえて、さっもう一度 。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノエンヤコラ♪
スポンサーサイト
2009.04.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/106-7c74b971
