--.--.-- 
最近つくづく思うんです。
みんなあったかいなぁーて。
キスマイが好きな方のブログやジャニーズブログを
読んでるといい人ばっかなんですよね。
心があったかくなります。
そうゆう方達は表面上の優しさじゃなくて
心の奥からでてる真の優しさなんですよ。
でもそんな風に考えられるのは,

担当の人から元気もらって“がんばろう”って思えるからこそだろうし。
もちろんその人のもともと持ってる優しさとかもあるんだろうけど
それを引き出してくれる存在がアイドルってゆうか。。

うちだってもしキスマイやジャニーズに出会えてなかったら
今頃こんな風にブログ書いてないし感謝もできなかった。
数々の奇跡にめっちゃ感謝してます。

それにジャニーズのみんなもやっぱりファンから色々学んでるんだと思うんです。
マナーが守れるファンだけじゃない。
でも本気で彼らを応援して少しでも彼らの為になれば…
っていっぱい考えてる素敵なファンの方もいる。
マナーが守れてない方達も悪い人では無いと思うし。

だいたい完璧な人ってどうゆう人?ってなるし、
結局は気持ちの問題なんだと思う。

話がそれたけど、そうゆう部分も全部ひっくるめてアイドルのみんなは
ファンに感謝してると思うし…

ってあれ?
まじめな文書いたら訳わからんくなった


まぁ、とにもかくにも!



こうゆうのって常にアイドルとファンのキャッチボールなんだなぁと。

お互いに学ぶことはあるし人それぞれ色々な意見があるからこそ
お互いが成長できる。

本当に出会えて良かった。


って重い文になっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう。
もし共感していただけたりしちゃったりなんかしたら拍手を
押していただけると嬉しいです☆
2009.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/108-3b03105a
