--.--.-- 
こんばんは(´ω`*)
今日体育の時間にね、
ハンドボール投げをしたんですけど
みんなに「みっくんパワーで頑張れ!」
とか「光志!」(「北山光志」ってゆう表札があったらしいです笑)
って言われて…
そこまではいつもの事なんですけど
体育の先生が
「光志って誰?彼氏?」って。

キャー(((( *ノノ)


彼氏だなんて。

かーれーしーΣ(っ゚Д゚;)っ


そんなそんな。
って心から否定できない自分が悲しい(*´∀`*)笑


先生Thank you
おかげで気が緩んで全然飛ばなかったです笑

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

24時間テレビ、NEWSが決まりましたね!!
やったきったー!(さっそく笑)
良かった~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ってゆうのもね、去年NEWSやったらいいなーと思ってて。
今年は24時間起きるぞ!!
今日翔くん担の子に去年どうしてた?
って聞いたら
「前の日に寝溜めして24時間ずーとテレビの前おった!
ほんでCMとかの時にごはん食べたりトイレ行ったりすんねん」
って笑顔で言ってました。
おそるべきガッツ。

うちも見習わないとね。

でちょっと考えたんですけど、
JUMPはまだ年の関係があるからしばらくは無理だろうけど
キスマイはもう全員大丈夫な年ですよね?
だから…

ってこんな簡単にはいかないと思うけど
いつかキスマイにもやってほしいです。

24時間みっくんの姿が見れるなんて!
(@24時間山Pが見れるなんて!by今日のうちのセリフ)
最高のプレゼントじゃないですか。
本当にいつか実現してほしいな。

24時間電波を任せられるのって凄いことやしね。

とりあいずNEWSのみんな、
がんばってね!!(ってこんなことしか言えなくてごめんなさい)
24時間テレビを通じてたくさんの人にNEWSがどんなグループか・・・
っていうのを知ってもらえたらいいと思ってます。
色々プレッシャーはあるかもしれないけど
いっぱい楽しんで下さい(^∀^)


拍手を下さった
みいちゃんとyamada様☆★
ありがとうございました♪
お返事は続きの最後にさせてもらってます。


いつもチェックしてくれる方、
ちょこっと覗いてくれる方、
拍手やコメント欄から応援してくれる方、
ありがとうございますッ!!
私にとって物凄い励みになっています。
これからも温かい目で見守ってやって下さいね♪


ここれはなんでしょー?
090428_1805~010001
実はもともとコルネやったんです。
けどあまりにもチョコが多いから冷蔵庫で固まらせようと思って(この発想がびっくりやね)
今日思い出して見てみたら全然固まってない!
だから冷凍庫へさようなら。
さぁどうなってくる事やら…

そして次は意味も無くとった写真。
090419_1107~01
本当にこれといって意味はありません。
ただ・・・撮りたくなるよね(笑)



★拍手レス★
みい様
拍手してくれてありがとうございます!
そうですね。プレゾン本当に当たって欲しいです☆
神様、女神様にお祈りしないとですね(o・ω-人)
3人の初主演舞台だし絶対見に行きたいんですよ。

みいちゃんもKAT-TUNコン当たるといいですね!!
もし当たったらどんな感じだったか教えて下さい♪

yamada様
拍手ありがとう♪
そうやんね。
ファン同士って不思議な関係やと思うねん。
ちょっとむかつく事もあるけどお互い共感できたりするからね(*・∀-)☆

それにすっごい言葉が胸に残りました。
元気付けられたわ
ありがとう。
これからもよろしく!
スポンサーサイト
2009.04.28 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/109-9d5962ee
