--.--.-- 
本日2回目でございますッφ(・ω・`)
さてさて、duetの感想書いちゃいますか~!
なんかねぇ~、まずね~、雑誌ってJr.コーナー
みたいなんあるやん?
えびきすってJr.やけどそこには載ってなくて、
ちゃんとしたキスマイだけのページがある・・
ってゆうのがメッチャ嬉しいんですよ!!
そりゃ、長年やってるしコンサートもしたし
それが当たり前なんかもしれんけど、そうゆう事って
大切やと思うし。 これからも先輩を追い越す
勢いできてほしいネ

ところで今回はバレンタインについての思い出
とか語ってたんだけども…!!
まず始めにこの真っ白なYシャツに
感動した人ーーっっ??

(`・ω・´)ハイ!

(●`エ´)ノ '`-ィ

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

若干テンション高い人いたよね、今。
うちこうゆう服に弱いんだよねー。たぶん。
シルエットがカッコよくなりません?
(もち、元々がカッコイイんだろうけど~)
まぁいいや。笑

しばらくチョコを貰っていないとゆうみっくん。
ホントかぁ~~?絶対モテるやん
そして、ホワイトデーのお返しは
スキーに行ってもいいとゆうみっくん。
前も言ってたよね?スキー、好きなんだね
(スキーってさあ、①年行かんかったら滑り方
忘れへん?でこけたら立ち上がられへんし…笑)
なんとなく言ってみた
で、『【人生甘くないな】と思った出来事は?』
の回答がこれ。
『それはつねに思ってる。【人生、どのタイミングで何をやるか】
ってことをふくめて「結局は自分自身だ。」って思うと、
本当に甘くないよ』
本当にそうやんな。結局は自分自身やし、
自分がどうするかによって人生って大きく変わるんだから。

メンバーの中で甘え上手なのは玉ちゃんとニカ。
←これ、みんな言ってるよね。もう決まりだねっ+.。.:*・゜

甘えたいと思うのは、少なくとも3年以上
自分の事を知っててほしいとゆうみっくん。(みっくん連発してます)
3年って事は学校とかで一緒じゃないとムリでしょ!!
ハードル高いね~笑
って事はみっくんは甘えさせ上手なんじゃないカナ?
最後の質問。
大切な人へ送るおやすみメールを、甘い言葉でお願いします。

「おやすみ。明日また連絡してね。待ってるよ」もう十分甘いです!!!
スポンサーサイト
2009.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/11-77b34232
