--.--.-- 
祝日だよー


少クラの感想ちょっと書いたよー


見てねー


朝のニュースで点けたらちょうどABO流れたよー


昨日もちょうどパズルの宣伝見れたよー


ダラダラしてごめんねごめんねー




ジュニアコロシアム
しょっぱなから1人1人の挨拶で、
河合ちゃん→玉ちゃん→塚ちゃんの連続攻撃に完全ノックアウト(ノ△T)笑
この3人、こっから面白かったのね。

ウインクに変わる必殺技
物凄い気合い入ってる河合ちゃん。



の横で超イヤそうな玉ちゃん。


何この温度差(笑)

まぁこの温度差が後々うちの中でミラクルを起こしたんですけどね。

まず初めのミラクル。玉ちゃんの何これダンス
ふわって…

ちょっと革命っぽいってゆう。

…そんな玉ちゃんを見て大爆笑なみっくん。
みっくんのネタはイマイチ笑えなかったケド
うちにとってウインクに変わる必殺技はみっくんの笑顔でした(笑)
(今めっちゃいい事言っちゃった~)

オレの必殺モノマネ
はじめ小山くんが喋ってる時、玉ちゃん耳の後ろかいてるよねー!
なんかあーゆー姿スッゴイ好きです(笑)

マニアックでごめんねごめんねー!

・塚ちゃん、ネコの威嚇。これなんですよ!
もうね、これがめっちゃツボ!!
しまいにはなんとなく猫が見えたから(笑)
あの何とも言えない顔がたまりません!

そりゃあ玉ちゃんも崩れ落ちるわ。
つられてみっくん声が出ないほど笑っております。
なんかこの2人笑いのツボが似てるよね

・河合ちゃん サクラ咲ケ
これは凄すぎだよ。
「走り出した」
から
「街の音は」
の部分。

キター!!
さっすが河合ちゃん。

よく聴いてるよ。 松潤と翔くんの声って全く反対やもんな。

ヽ(´∀`●)河合ちゃんフィーバー (●´∀`)ノ


…なんか言ってみた。

*´∀`)ぶはっ

笑いが止まらねええええ!!笑

ケンカした彼女をなだめる甘~い一言
うち的トップ3を決めたいと思います。(それをする意味は問わないでね笑)

3位
『あの…本当にゴメン。でも全部俺が悪いからさ、許してbyアクン』
「フツー!!」ツッコミの息ピッタリなえびきすの方々。(笑) 確かにふつ~!
(とちゃっかりえびきすの輪に入り込む)


2位『ごめん!でも怒ってるお前も可愛かったよby五関様』
余裕の表情で帰って行く五関様。‥にひざまずくみっくん笑))
ごせきさまー!!!
あ、ちなみに個人的にはあんまりこうゆう台詞好きじゃないなぁ。
うちやったら一発パチンと行ってるカモ。(とゆういらん妄想展開中(笑))


1位『ごめんね。これからも大好きだよby玉ちゃん』
…玉ちゃんには悪いんだけどこの台詞言った後が一番良かった
テレッテレ玉ちゃん☆
きっとみっくんは後ろ向きながら満面の笑みだっただろうな♪
でももう少しワガママを言っていいなら、カメラ目線で言ってほしかった!!
けどやっぱストレートな言葉はハートバッキューンてなります(o^∀^o)


究極のおねだりポーズ
みっくんは「お願いプリーズ」のポーズね。
ってかなんでそんなに足早に去っていくの。
どっかのちっちゃいおっちゃんみたい…(゜∇゜)

あちなみに千ちゃんと五関様、系統が似てるような(^^




ジュニアメドレー
慶ちゃんの、
「憧れに向かってがんばっているジュニアの子達のメドレーです」
って言葉が印象的でした☆

今回のジュニアメドレーは好きな歌ばっかりで良かったです!
ちなみに慎ちゃんのラップ的な部分は笑っちゃう気持ちも分かるよね。

可愛いもんっ(*´ェ`*)

ってフツー!

でごめんねごめんねー!!

以上、ジャッキー知念でした!
 
…言いたかっただけです笑


こんな長くて意味不明な感想を最後まで読んでくれた
あなた!! 本当にありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
しかもまた微妙なところで切れちゃってます

なんか最近思うんですよー。
『締め切りに追われてる記者みたいやなー』って。
でもムリして書いた感想はなんも伝わらんと思うんで、
こんなマイペースになってしまっているのです☆

半分言い訳やけど半分ほんまですよ♪

やので末永く待ってくれたら…と思っておりますッ
また来てくださいね

ではでは(^^
スポンサーサイト
2009.04.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/110-1dcb9c2f
