--.--.-- 
こんにちは

1日遅れたけど、(なぜかいつも1日遅れ^^;)
慶ちゃんハッピーバースデー*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚!!
慶ちゃんって誰からも好かれる性格だよね!
やる時はやるけど固くなりすぎない慶ちゃんが大好きです!(もちろんLike笑)
これからも後輩Jr.達を可愛がってやって下さい☆

んで昨日のMステ見たよー!!
もーーー

ヽ(*´∀`)ノ惚れてまうやろーーッ

昨日のMステは手越ファンにとってはたまらんかったやろ~な~
いや、NEWSファンのみんなは鼻血が出る勢いやったでしょ笑

最高やったやん!
うんー・・・
最高すぎて言葉がみつからん(。・・。)

もうね、ホント

最高に楽しかった!!

この言葉が一番似合うんじゃないかな。

千手観音もばっちりやったしね★
慶ちゃん革命起こったんじゃない?

でわでわー

ロマンチストリーダーな菜穂でしたw(^^
スポンサーサイト
2009.05.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/113-a5f39879
