--.--.-- 
こんにちは
三度生まれ変わ・・・
じゃなくて、再び参上゚+.(・∀・).+゚
ずっと書けてなかった「殿の命」について語ろうかと。
それ以上に書けてない上に微妙なところで終わってる少クラ感想は置いといて(。-ω-。)ノ

実はまだみっくんとたいぴーのやつもちゃんと書けてなかったんだよね。
ってことで続きから書いていきます☆



北山宏光
最近ラーメンにハマっているみっくん。
こってり固麺(だっけ?)以外のも食べたりするのかなー?
ちなみにうちは、昔梅田で食べた行列の出来るラーメン屋さんが好きです!!
(どーでも良すぎてごめんね、ごめんねー)

みっくんも時間がすぎるのが早いって感じてるんだね。
本当に早いよね。
でも、早いって感じるのは濃い1ヶ月だったからだろうね♪
早いけど、ちゃんと成長は出来てるんじゃないかな。

今回のみっくん、なんか可愛くない?
顔文字とか言葉使いとか・・・

きっと携帯の向こうで「俺って可愛いー」とか
思っちゃってることであろう(・∀・)★
まぁーそれが可愛いから困っちゃうんだけどー笑

漢字が嫌いなみっちゃんは『鎌倉殿』が特に苦手なんだって。
なんでって思う人←

どうイントネーション間違うんやろ(・・?
くらみたいな?
たぶんこれを見てるみなさんにはイマイチ伝わってないだろうけど(笑)

そして意気込みは

『精神一到』

精神を集中して努力すればどんな難しいことも出来ないことはない

らしいです。

昔からみっくんは「才能は努力して掴むもの」って言ってますよね。
努力を忘れないみっくん、立派ですよ。
努力して掴むものだからこそ意味があると思う。よ。笑

殿~ (byみっくん)


弁慶(藤ヶ谷太輔)
はじめに・・たいぴーは焦って書いたんだと思う。
色々思うことはあったけど
私が始めて読んだ時はそれにも気づかなくて・・・
本当にバカだなーと思ったのでありました。

さぁさっ、
本文の方は、
殿に「たいすけ」か「たいぴー」と読んでほしいというたいぴー。
私もたいすけって呼ぼうかな…なんて考えましたが、
たいぴーでいきたいと思います☆
でも気分次第でいくらでも変わるのでたいぴーファンの方々、
ご了承を

たいぴーは泣きたい気持ちをぐっとこらえていつも演技してるらしいです。
それほど感情がこもってるって事だよね。

でも後の殿によると千秋楽では大泣きしたのかな?
あ、たいぴーの文見て言っただけかもだけど

DVD見てると思うんだけどさ、
弁慶の演技には何回も胸が締め付けられそうになるんだよね。
特に「義経さまー!!」の部分では私も涙が出てくる。

そういう風に自分だけじゃなく見てる人まで感動させれるのは
当たり前かもしれないけど凄いこと。だと思います(´∀`)
もちろんこれは弁慶だけじゃなくみっくんにも、トッツーにも、河合ちゃんにも、
殿にも、演舞城を作ってるみんなに言えるんだけどね。



でもね、「なんか、引くよね」
って言葉には正直ビックリした。
そりゃ、常識が分ってないのはダメだと思う。
言葉にすると簡単だけどそれはマジで周りに迷惑
かけてるしいい思いするのは自分だけだし…
でも、他の言葉は無かったのかな?
「引く」って言葉で終わらせちゃったら
そこまでやん。

少なくともj-webっていうのはたくさんの人が見て
大げさやけどちょっと間違えば見た人の性格が変わっちゃったり
するわけやん。だから・・・・さ。


とにかく!!(いつか「ルールを守ってくれる」っていう言葉が
消えたらいいなぁと思うのです(・ω・)ノ

最後にたいぴー、「でっかい夢つかむ」
って言ってました☆

うちもがんばるからたいぴーもがんばって下さい!
スポンサーサイト
2009.05.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/114-94bd316f
