--.--.-- 
北山宏光くん、事務所入所7周年、おめでとうございます!!

色々言いたいことがあるんだけど…

ジャニーズ事務所に入ろうって思ってくれてありがとう。

もし、7年前の今日、サッカーの練習が休みじゃなかったら、
みっくんが「やりたい事ってなんだろう」って考えなかったら、
オーディションに受かっていなかったら、

みっくんには出会ってなかったです。
(もちろんだけど^^;)

出会ってなかったっていう事は、
私の人生も大きく変わっちゃってたんだろなーと
思うのです。


それが運命っていうと、
重くなっちゃうかもだけど、

みっくんにとっても、
キスマイのみんなにとっても
私にとっても、
必然だったんじゃないかな。

たくさん助けられて、
たくさん笑わせてもらって、
たくさん泣いて・・・
全部みっくんが居てくれたおかげやし
ほんっとうに生まれてきてくれてありがとう!  (←そっからかーい笑)

今日5月3日は、みっくんにとって第2の誕生日だと思います
いっぱい歌っていっぱい踊って、
この7年間はかけがえの無い仲間と出会う大切な期間だったんだよきっと。

これからも“涙より笑顔を信じて”がんばって。
みっくんらしさも忘れずにね

これからも応援してます。
スポンサーサイト
2009.05.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/116-f85fd71e
