--.--.-- 
ちびまるこちゃんじゃないよ(笑)

090503_0022~01
ふぇっふぇっふぇ(。-∀-)♪

野口さんが笑っておりますぞ。

臨時収入ですぞ。

おばあちゃんThank you☆

おかげで助かりました

あるだけお金を使っちゃう私ですけど、今回ばかりはちまちま使わせていただき
ます。

もちろん雑誌に♪
遊びには使いたくないな…

目指せ“財布の値段より中に入ってるお金の方が高い!” (長っ

続きから少クラ感想だよーッ

はい、リズムに乗って♪

ギリギリでいつも生きていたいから~
あーあー今日書き終えたよ~♪

P.S.今日は少クラ!!NEWSも出るよ!
お見逃しなく!!BS2で6時から☆

Jr.にQ~僕のヒーロー~
ってきり無くなったと思ってた、このコーナー。

チラッと見えたみっくんの紙にはおっきい字で
カズ
って書いてありました。
そうくると思ってましたよー笑
でもみっくんてジャニーズの先輩で憧れの人…ってあんまり居ないよね。
(あんまりてなんやねん( ´∀`)ノ)

そして最近Jr.にQに登場しないみっくん。・゚・(ノε`)・゚・。ってかキスマイ事体あんまり
出ないっしょ。ちびっ子贔屓!(とか言ってみる)

伝言板に出る事を願います!!

あなたにお手紙書きましょう
トッツーとたいぴーって2人共人一倍色んなこと考えるタイプだと思うんです。
だから言葉の1つ1つが重みがあって。

トッツーからの手紙は本当にそのとおりだと思う。
熱い男、藤ヶ谷太輔。(ちゃっかりネーミング)
たいぴーの手紙も、見ててめっちゃ笑顔になりました。
朝がトッツーで夜がたいぴーなら、昼フミキュンで夕方みっくんだな。
とか考えちゃったり笑

演舞城では弁慶と三郎という大事な役どころを演じきった2人。
普段も弁慶と三郎みたいな関係になれたんじゃないかな(・∀・)

KAT-TUNリスペクトメドレーbyえびきす
手紙読み終えた後のたいぴーの笑顔からキリッとした顔に変わる瞬間、
私に電流が走りました(笑)プロだね!!
なんか今回のたいぴー、物凄く男らしかったような。。

Real Face
イキナリのみっくんの亀ちゃんパートにドキドキしまくりなんですけどぉおおおΣ(゚Д゚ノ)ノ
千ちゃんの声も綺麗やし、なにより円陣!
えびきすえんじーーーーーん
なんかものすごーく好きなんですけどー!!
コンサートを思い出すってゆうか。。←行ってないケド。。


でもそこでも朝の顔、トッツーは超笑顔+.゚(*´∀`)
やっぱ楽しくなっちゃいますよね~♪
コンサートを思い出すっていうか。(再利用!チエコ!)

そして風を受けるみっくん、めっちゃ綺麗
その真剣な眼差しとか・・最高!
(文になってなくてごめんなさい)
そんでもってたいぴーのラップ。
やっぱり好きやわ。ちょっと声が高くなるところとか☆

Keep the faith
トッツーと帰っていくみっくん、2人ともノリノリやね!(ってまた背中見てる)
こちらは玉ちゃん、たいぴー、フミキュン、五関さま、ワッターの5人。
ダンスが結構揃ってない!?少なくともキスマイの時よりかは揃ってる気がします♪笑

DON’T U EVER STOP
やけに「STOP!」の時のみっくんの手が可愛く見える
…あ、可愛いもんねσ(´∀`*)(自己解決)
こちらは宮っち、トッツー、千ちゃん、みっくん、ニカちゃん、塚ちゃんの6人。

ーっΣ(´□` )!!

トッツーとみっくんがハモってるー!!
何この2人!めっちゃ声の相性いいやん!!
みんなそうやと思うけど、
「見つめてーえー!!」の「えー!!」の部分でテンションがMAXに。

さっすがKO2TOP。

喜びの歌
「止まらねええええええええええ」
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
まさか千ちゃんが言うとは。
まさかこんなに止まらねえが上手いとは!

そしてたいぴラップキター!!
「マイレディー」最高!
(これ聴いてからなぜかMy Ladyブーム到来)
でももしわがままを言っていいのなら・・・
「愛してる~♪」も言ってほしかった!
みっくんは「素晴らしすぎる」で。(ちゃっかりキャスティング)
それでたいぴーが「キスミーベイビー」って言ったらフワッって。フワッってなるよ。(@玉ちゃん参照)

あー!!
この気持ちを上手く文章に出来ないのが悔しい!

でもね、でもやっぱりえびきすみんなで歌ってる姿見るのが
大好きなんです。最高で最強のグループですよね!

エンディング Hero
え?え?着替えるの早くない!?
必殺!早着替えの術~的な(物語~)
←スルーしてやって下さい。

みっくんが映ったあと映ったフミキュン、五関さま、塚ちゃん。
…動きが古くない?笑
特にフミキュン、くねっくねしてるよ(笑)
そしてその場に居なかったトッツー。
でもアクンと映った時、後ろに草原が見えた。

…今日はっきりしたよ!
A.B.C-Zはキスマイに負けないぐらい濃いキャラが揃ったグループだって事を。

その2組が揃ったえびきすって・・・(* >ω<)=3 

そして玉ちゃん。
「胸を張れ」の時のup!up!up!up!(アップ笑)が今回の少クラのうち的ベストオブショット!
この顔が夢に出てきたんだよね~。
なーんかとーっても
可愛いぜ(⊃∀`* )エヘヘ♪

たいぴーはみっくんが歌ってる時の手が良いですよね★
みっくんが歌ってる時だから自然とシンメ愛と感じてしまう悲しいヲタクがここに・・・

そんなみっくん、ソロパートの部分なんだかめっちゃ言葉がハッキリしてて・・
とろけちゃいそうでした(≧ω≦)←本気で

にしても焼けてるよね!
ダイビングの免許取りに行ったりしちゃったからでしょーッ☆
(ちなみにたしか...うちのファミリーの男全員、ダイビングの免許持ってます♪)←これが言いたかった!

とにかく、今回の少クラはいつもながら・・・いつも以上に興奮しました笑
またえびきすメドレーが聴けたらなぁ。。
少クラスタッフさん、よろしくです♪

以上、少クラ感想でした!

ここまで読んでくれた方、お疲れ様でした!!&ありがとうございます!
まことに勝手ですが、しばらく少クラの感想を書くのをお休みします。
時間が無くて雑誌の感想が書けなくなっちゃうのもあるけど
うまく文がまとまらないってゆーか。。
ムリして書くものでもないと思ってるので。

でも正直いつ復活するか分りません☆
イキナリ宏光爆弾が投下された日にゃーブログにでも書かないとドキドキが収まらなく
なっちゃうので^^;
これからも簡単な感想は書けたらなーと思っているので、
末永くよろしくお願いします
スポンサーサイト
2009.05.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/117-5096c013
