--.--.-- 
目覚ましのBrand New Season
を途中で切ってしまった菜穂です_φ(・ω・`)゚+.
いつもならね、全部聴いてから切るんだけど
今日はナゼか…
起きた瞬間「切っちゃったー(´ДÅ)」だよ。
この時から今日はアカン日や・・・(単純です。はい。)
って思ってたんよ。でもみっくんが「結局は自分自身」
って言ってたの思い出して頑張ろうと思ったの。
昨日の少クラ見るの楽しみやったし♪
やけどさーー。。う~ん。運命なんかな・・
予想どおりいい事ナシだよぉー

学校終わってさー、
かばん開けてさー、
鍵取ろうと思ったらさー、

Σ(-∀-;)

わーーーーすーーーれーーたーーーー

って事は自動的に少クラ・・・が
後、裸少も!!
見れないことになるんだなー。
せっかく気合入れて撮ったのに意味ないじゃ~~~ん
意味ないじゃ~~~ん
バッカみたい・・・・・・・
新曲見たかった・・・(*´;ェ;`*)

リセットしたいよ!つД`)・゜・。・゜゜・*:.
はれるやっチャーーンス!!
2009.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/12-015e9d33
