--.--.-- 
こんにちは+.゚(●´I`)b゚+.゚

半日パソコンがGWということもあり、
全く動かなかったのでしょうがなくHDDを整理しつつ
少クラを見直していた菜穂です( ̄▽ ̄)ノ長っ


昨日の少クラは爆弾投下(まだ言う^^;)により色々な事が
吹っ飛んじゃいましたが、いやー…、


たいぴーーーー!!
髪型最強に男前だよ━━Σ(゚Д゚|||)━━!


どうしたの?なんで?そんなにうちのツボを解っていてくれるの??
罪な男・・・・(笑)
みてない方は想像してみて下さい。
前髪はいつものようにイイ感じなんですけど、
ガヤブロック…ガヤブロックの上の髪(?)を
ヘアピンで止めてるのーッ
止めてるのーッ…

最高で最強な神型(笑)

みっくんの黒髪よりも反応しちゃったよ♪
みっくんはね、撮影が演舞城中だったということもあり
黒髪だったんですよ。

って言ってもずーと玉ちゃん見てた気がするから
記憶が定かではないのよ(´A`。)

あ!!

納豆同好会のみっくんは異様にテンションがup!up!up!(←ハマってます)してましたねー!
どうしたの、みっくん笑
この3人になるとやけにトッツーに詰め寄る気がする!
トッツー大好き・・・っていうよりも滝沢組(←勝手に命名)大好きみっくん♪

それにね、何よりたいぴーとみっくんの距離が近かったのが嬉しい!!
まさかの録画し忘れだったからほんとに記憶が定かではないんだけど・・・

みっくんとたいぴーの会話があったような。。。

また詳しいことは火曜日に書きます
やっぱり復活しようかな^^♪


週刊(?)ろくきす~!

でーん!!
090503_1237~01
メタボリロック☆










ラブリーメタボ
ちなみにこんな撮り方したからこんな風に見えるんだよ♪(たぶん・・・)

ではでは、今日はこのへんで失礼いたしやす

続きは拍手レスです゚+.(・∀・).+゚


★yamada様★
拍手ありがとう♪
もしかして・・って思ってくれててんなぁ^ω^
ホンマにありがとネ☆
まじでビックリしたわ~!!
まさかあれが読まれるなんて…
普通にスタッフさん宛てで書いたのに。
家にあったはがきが中丸君の手元にあるって凄い事やからさ。。
あ~!!今でも信じられへんわ~。

他にも拍手して下さった方、ありがとうございましたッ!!
スポンサーサイト
2009.05.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/120-0681d9b6
