--.--.-- 
こんばちは( ・∀・)ノ
矛盾が多い菜穂です。


少クラ見ました!!

とゆう事で感想を少し...

続きからどーぞ♪




テーマ『家族』

【オープニング】
みっくんと横尾さんがカメラ抜かれるとこ、
みっくんこれぞイケメン!!って顔ですよね。

にしてもこの黒さ…予想以上です。笑
茶髪とこんなに違いが出るなんて。

かっこいいなあ(*´д`):;。+・;+←

岸くん達を紹介してる時のたいぴーの声、みっくんに似てないですか?
あるいは藤北シンメの事を考えすぎるうちの錯覚(笑)

スノーマンに衣装渡っちゃいましたね。
あの衣装、結構好きやったからちょっと残念

みっくんの背中の模様、好きだったんだけどなぁ~。
スノーマンのみんなにはがんばってもらわないと!



【テーマ紹介】
来ました、玉ちゃん&慎太郎ペア。

これって毎回やるのかなぁ?
だとすれば次は横尾さんかな?

慎ちゃん→「森本慎太郎です!よろしくお願いします!」

「玉森裕太ですっ!(慎ちゃんの真似)よろしくお願いします(いたってフツーに)

玉ちゃんなんで最初だけ可愛く言ったの?

最後まで通してくれたらおちたのに笑(※嘘です)

なぜか慎ちゃんと立場が逆転したように感じない?

完全玉ちゃんが慎ちゃんに合わせてる風やん笑
慎ちゃんに慣れを感じたわ(^^)

でも2人共まるで小学1年生みたいで可愛かった♥



【家族メドレー】

フラワー
この歌好きなんだよね。
シャドウもすっごい成長して歌上手くなったよね♪
ってか照明が綺麗


以外に(失礼)玉ちゃん歌上手いんや!!
サラサラしてる感じ♪
前までは玉ちゃんのワンフレーズだけの歌が好きだったんだけどね。

でもうちはみっくんのコシがある絆の方が好きやけど~(おきまり)
今絆って打とうとしたらキスマイって打っちゃった笑指が覚えてるんやね。

感謝カンゲキ雨嵐
樹ラップ上手いね!!

遺伝をなめちゃイカンな(笑)

そういえば前「A・RA・SHI」聴いてたら翔くんの声が変わっててビックリしたんですよ。
声変わりってスゴイなあ。


【YOUのお手紙読み隊です!】
「です」言い忘れた上にリズム取るたいぴーが超かわいい!!(●^U^●)

でも納豆同好会を呼ぶときのたいぴーはあんまりノリ気じゃないよね(笑)

しかーし!そんなの全くおかまいなしどころか電車ごっこまでしちゃう
納豆同好会。笑

トッツー!止めて!
って言いたいところやけどトッツーはトッツーで選挙演説みたいな手の
上げ方してるし。ってか微妙に春日っぽいし。

あまりのテンションの高さに
太「いや全然ヒーローみたいになってないから。」

いや、ヒーローって誰も言ってないから。笑


ハガキ紹介では
太「~納豆同好会の存在を知ってから、」

郁北戸「ほぉ。」息ピッタリ。

太「納豆嫌いだった私が!」


北「うぉ~い!きたぁ!」

太「納豆を食べたんです」


北「いやーい!」
トッツーにめっちゃハイタッチするみっくん。
やりすぎ(‐∀‐;)トッツー若干引いてるし(笑)

そんな光景をほっといてカメラアピールなフミキュン。
しかも引く時、自分で自分の腕掴んでるし(ノ∀≦。)ノ

自由だなー!!

北「俺達の活動が実ったなッ!」

納豆同好会の3人がどんな活動をしたのかは置いといて(⊃・・)⊃☆

太「思ったより美味しくて自分でも…」←まだ終わってない。

郁「いぇーい!」

北「やったあ!!」

…The乗っかり。(笑)

ちょっとこの3人高校生並みのテンションの高さじゃない?
なんか修学旅行来ましたみたいな^^

私は納豆がどうしても食べれないのであえて
新しいレシピには触れないでおきます
あ~、味覚変わらないかなあ。。



そしてたいぴーの「リーダーって事ですか?」
「リーダーとかまだ決めてませんけど」を超早口(たぶん2.5秒ぐらい)で言うフミキュン。何があったの(笑)

最後にNEWS見たときの反応までもがそっくりな納豆同好会。
いや、フミキュンのオーバーな反応にのっかるみっくんを見たトッツーが
軽くのっかる感じカナ。


無限の羽
やっと聴けたよー・゚・(ノ∀`)・゚・
着メロとかではあったけどさ、ちゃんとしたのを聴いたのは初めてやったからめっちゃ嬉しい!

最初後ろから出てくるLukys、ハットが素敵すぎますー!!
しかもみっくんとトッツーと殿が歌う部分、みっくんハット取ってくれて(*≧д≦)

歌も素敵な歌ですね♪作詞も作曲もする殿、すごいです☆★
それにつかみやすい曲で、めっちゃ気に入りました!


シャ・ラ・ラ
なるほどー。こんな入り方なんや!!
最初はちょっと不思議な感じやね。

この黒ハットの4人組はTheyで間違いないですよね?

ぎゃー!!
今みっくんが手ピロピロしたー!!!
しかも角度が最強

あー…もーダメ。

いやいや、みなさんにこの感動を伝えないとね!!
(今のでだいぶ伝わったとは思いますが。)

こう・・アキレス腱のばすポーズで手がInaZuma☆Vinusの「しびれさせて」のフリやねん!
伝わったかな?

にしてもみんなハットかぶってるからみっくん探すのちょっと大変
ホントにチョットね^ω^

いやー、みんな素敵すぎて眩しい!!(本気で)

あぁーo(・ω・。)o
この歌大っっっっ好きになっちゃった。
しばらくフリを覚える旅に出るかも。。

好きな歌=フリ覚えたい

でもフリなんて覚えてられへんやろな★
途中で崩れ落ちるであろう(・∀・)ノ

【ジュニア伝言板】
え!?これってリレー式じゃないの?
みっくんを期待してたんだけど。ま、いいや。

←ま、いいや。って言わすぐらい面白かった玉ちゃん!!
まず喋り方が作文みたいなんだよ。
そんで七五三掛くんのモノマネ。

((((≧▽≦))))!!!
言葉で表現できないので顔文字にしてみました。

まずそうゆうコーナーじゃないっしょ。
そんでその声(笑)!
ってか本当にそんな歩き方なん!?
めっちゃ見たいなぁ♪♪

続いては横尾さんからKis-My-Ft2へ、
楽屋を綺麗にせーい!!との事。

横尾さん几帳面ビリーバー♪

そして北山宏光に物申す!
「着た衣装を片付けて帰って下さい!
もう、いい大人なんだから、しっかりして下さい!!」


ハーイ(・ω・)ノ
あれ、なんでうちが答えてんの。笑
まーでもみっくん、そこはきちんとたたみましょう
どうやらみっくんはA型でも几帳面ビリーバーではないみたい。

【MATHER/FATEHER】
この歌、すごいいい歌ですよね。
それにたいぴーと樹のラップが素敵で…
詩がめっちゃ心に染みてうるっときました。
本当にいい歌です・・・


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!
いつも長くなってスミマセン。
それでも読んでくれている方がいるなんて、
すっごい幸せ者です(^^
また来てくださいね♪

読んでくれた方は拍手を押して下さると嬉しいです。
スポンサーサイト
2009.05.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/122-a6470c25
