--.--.-- 
匳に便乗してこっちも可愛い可愛い(親バカ上等!)ロック君の寝顔です(〃ω〃)

090505_1419~01

かーわーいーいー笑!!
これは奇跡の1枚だよ!? ちゃっかり手写っちゃってるケド(^^
こんな顔で寄りかかってこられちゃー少クラ見るのも我慢するよ。(動けないんでね)
ってゆーか絶対ロックって人間になったらみっくんみたいなイケメンになると思うんですよ!!
…それだけ(笑)


☆拍手レス☆
yamada様
拍手ありがとう★
凄いっていうよりは、変にマニアックなんやと思う(^^
みっくんはどんな衣装でも可愛くなっちゃうんだよね...
って話がそれた?(笑)

他にも拍手してくださった方、どうもありがとうございます!
2009.05.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/123-b55aab87
