--.--.-- 
ご紹介が遅れましたが、リンクに入れさせてもらってるみなさまです(。・∀・。)

・キスマイ日和@空さん
たいぴー担の空(そら)さんのブログです。
JUMPの大ちゃんも好きだそうで、この前のJUMPコンも行ったそうですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
是非一度おじゃましてみて下さい!


・普段の生活とKis-My-Ft2@yukiさん
たいぴー担のyukiさんのブログです。
とても大人っぽい方でいつもお世話になってます★
是非遊びに行ってみて下さいε(´・∀・`*)з


・JUMP!Diary@yamadaさん
山ちゃん担のyamadaさんのブログです。
マイペースで面白い方です♪
JUMP担の人は速攻行ってみて下さい!


・Kis!My!@みいさん
玉ちゃん大好きだけど、仁くんも大好きな、みいちゃんのブログです。
とっても可愛い方です!!
ぜひともお見知りおきを゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


・Ju★ペットライフnew十@黄白 寿さん
I LOVE 寿々がモットーの黄白 寿さんのブログです。
こちらはジャニーズとは何の関係もありません笑
でもペットの寿々ちゃん(@インコ)をこよなく愛している方です(・ω・*)♪
記事も面白いので是非行ってみて下さい。
2009.05.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/124-f6f20033
