上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんにちは。・∀・)ノ゛
突然ですが、みなさんは癖ってありますか?
私は最近よくアヒル口をしちゃう事があります。
これも玉ちゃんの影響かな?笑

いや、山Pの影響かも(笑)

まあ、そんなどうでもいい話は置いといて、
誠におそーくなりましたが、ジュニアコンが決定したそうですね!!
出演は、

中山優馬w/7-EAST
森本慎太郎
B.I.Shadow
Mis Snow Man
ほか all ジャニーズJr.

特別出演 A.B.C-Z

だそうです★
東京国際フォーラム(ホールA)で6/7(日)16:00から。

A.B.C-Zは特別出演だそうですね(・∀・。)
特別出演ってビックリしたよ!
でも出るのは同じ。
がんばってほしいです!!
キスマイはプレゾンもあることだし、そっちに専念するみたいですね。

でももしかしたらのゲスト!!みたいなサプライズがあるかもやし、
いける方には是非行ってほしい所です♪


TVガイドのタッキーのインタビューで、「無限の羽」の、
『遥かな願いをこの手に 強く包み込んで
無限の空に解き放つ さあ羽ばたいてゆけ』

という歌詞、実はジュニアのみんなに向けた歌詞だと書いてありました。

この歌の裏テーマは「Jr.たちの未来」だそうです。
Luckysの4人がタッキーと一緒に歌うことで、他のJr.達にもいい刺激に
なればいいな…と思っているそうです。

なんかこの記事を見て改めてタッキーって凄い人だと思うし、
Jr.の気持ちを理解して少しでも役に立とうとしてる、
ほんっとうに尊敬できる人だと思った。
みんながタッキー大好きな気持ちもわかります。


Luckysのみんなはすっごい嬉しいだろうね(^^)
私もすっごく嬉しいです。
タッキー、ありがとう。
言葉にすると簡単だけど、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
2009.05.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/125-f24d4370
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。