--.--.-- 
こんにちは~゚+.(´∀`*).+゚
なんだかトキメキウキウキ♪な菜穂です。
昨日のMステに残念ながらLuckysは出なかったけど
They武道とM.A.D.のお兄さんがカッコよくって☆★

亮太くん、終始ニコニコしてたね。
あの笑顔見るとなんか落ち着きます(●^U^●)

後松崎くんも居ると山亮とは違った安心感があるんですよ♪
あと辰巳くんも素敵だったし・・・・

みーんなカッコよかったです!!ハイ!笑

私的に大満足でした
にしてもアクロバット、パない(@みっくん)ね!!

側転も出来ない私にはあんなにクルクル回ってるの見ると逆に心配になります…(´∀`;A
人間は二本足で立って歩く動物なんだから逆立ちなんて出来なくていいんだよ!
(どこかで聞いたことあるなあー・・・)

いや、まぁそんな事言うとがんばってるみなさんに申し訳がないよね(笑)
話がまとまらなくなってきたのでこの話はここまで!!

殿、相変わらずカッコイイですねv(≧∀≦)v
アップになった時、本気で「アイドルだなー」という意味不明な解釈をしてしまいました^^;
ってゆうかジャニーさんの血引いてるって…!
それはうちも前から感じてました(笑)

ま、そゆことで来週もみんながんばってください


さてさて、今日は・・・

山ちゃん&ヨコのHappy Birthday!!
おめでとー!おめでとー!この言葉しか出てこないけど
山ちゃんは16歳、ヨコは28歳のお誕生日。

日々セクシー街道を走っていってる山ちゃん、
でもそんな中にも素直な笑顔が光っていて
凄いなーと目をみはるばかり(っていうのかな?)です。
そこが山ちゃんのいい所だと思うし、その気持ちを忘れずにこれからも日々精進していって下さい!


そしてヨコ。ヨコは、担当でもないのにこんな偉そうな事
言っていいのか分らないけど、たぶん人一倍相手の気持ちを考えられる
素敵な人なんだよ。でも考えすぎちゃってそれが裏目に出ちゃったりするんだと思う。
人間お互い考えてることは意外と同じやったりするしあんまり固くならずに
その時その時を精一杯がんばって下さい!
今日のクイズショウ、楽しみにしてます!



そ・し・て!!

今日は老けのりこと河合郁人くんの10回目の入所日なのです!!
あー、アカン。どう表現すればいいんやろ。

老けのり(今日はあえてこう呼ばせていただきます。)ってね、
えびきすにとってもキスマイにとっても、もちろんA.B.C-Z、Luckysにとっても
必要不可欠な人なんだと思う。
普段、なんてゆうか…少クラで見てる感じ(色々ごめんなさい)なんだと思うけど、
やる時はやるっていう芯の強さを持ってるし、
怒る時は怒る。
そういう部分、大好きです!(*´∀`*)
(毎度のことですが、Likeです^^)

これからもその芯の強さを大事にして、
老けのりらしくがんばってね。

いつでも応援してます♪

以上!


最近みなさん拍手をしてくれてすっごい嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ♪
いつのまにか拍手欄を見ることが楽しみになっちゃいました(笑)
拍手をしてくれたってことは、同感してくれた…と勝手に思っているので
よけいに嬉しいんです!自分が思ったことが拍手として返ってくる・・・
こんな嬉しいことはないですよね(^^★

図々しいとは思いますが、今後もろく☆きすをよろしくお願いしまっす(。・ω・。)
スポンサーサイト
2009.05.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/126-27572bf3
