--.--.-- 
こんにちは(*・∀・)ノ゙
今日久しぶりにゆっくり睡眠をとったので
頭がボケてたのかパソコンのメアドを消してしまい、
設定を1からするはめになっちまったよ~

しかも昨日メアド変えてみたばっかりやったから
お友達には迷惑かけました(*´Д`*)
ソーリー。登録よろしく。
特にみぃちゃん、メアドが消えてしまいました
コメントのところに新しいメアド書いといたので連絡よろしく(´・ω・`;)≫私信

まあ頭がボケてた本当の理由は遅くまで藤北シンメについて語ってたから
なんだけどね(笑)語りだしたら止まらねえええええ!!(@千ちゃんバージョン)

あ、ちなみに今月のd誌、のジャニ病にロック名義で載っちゃってます。
みなさんチェックしてみて下さいませ。

さあさ!続きはW誌感想をちぇけらっ♪

長くなる予報が出ているのでお心がまえを!




Wink up 6月号

きた━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


えーとですねぇ(笑)写真がね、

ニカちゃん&宮っち(1ページ目)

玉ちゃん&千ちゃん&横尾さん(2ページ目)


そして次のページを開くと…

ーッ!!

出ました!きました!念願の、

ツーショット写真!!

しかも2人共ビジュアルが最高!!


そんでもってみっくんの肩の上にはたいぴーの腕が。
玉ラナイ。笑

でもその横のちっちゃい笑顔の写真、みっくんの方が
たいぴーより背高くなっちゃいましたー(●´∀`)ノ+゜*。
まぁたいぴーが上向きぎみになってるからだろうけど。
(いや、実際のところ多分みっくんの足元には■←こんな台があるかと。(。・ω・。)ノ)

なんか不自然だよね。みっくんはちっちゃいままでいいんだよ♪
(という身勝手なワガママ)

でも2人の笑顔、素敵だよ♪

後ね、こぼれ話。

この写真をシンメ愛と言わずに何と言う!

正直他の2枚よりも感動した(´ω`。)笑
1番小さい写真やのに1番感動したって凄いよね・・

まあまあその話を聞いてくださいよ。
なんかね、「見つめ合ってみて」って言ったんだって。
ってもしかしてカメラマンさんも藤北大好き!?

・・・(-ω-)ノはい、失礼しました。

そんで「なぜにそんなに遠りょ気味?」って書いてあったけど、
うちにはどこがどう遠慮してるのか理解不能。笑

これを世間一般では遠慮してるって言うの?

だってさ、うちには手繋いでるように見えるもんッ!
ほんとはみっくんの手はポケットの中にあるんだけど
たいぴー完全にかまえてるし!!
(※あくまでも1読者の意見です☆)

なんだよぉ♪可愛いよぉ♪

たいぴーの目にはみっくんが写っててみっくんの目にはたいぴーが写ってる…

なんて素敵なの゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

…すみません、あんまり2人が素敵すぎてへんな口調になっちゃいました。

でもほんまに1回雑誌を閉じてふぅー。と息を整えてしまうほどの
衝撃でした!にょほほほほ。

この写真をシンメ愛と呼ばずに何と呼ぶ!

あえてもう1回言いました。笑


対談の方も、物凄く嬉しかったのでいっぱい書きたいところなんですが、
もう少しで少クラが始まっちゃうので(笑)

ピンポイントで。

ごくせんの話になり…

北「タマは『ごくせん』の現場ではどう?」
宏光兄ちゃんの優しい心づかいと、いつも思ってたけど「タマ」呼びに
トキメキウキウキ♪

藤「なんか、和気あいあいとやってるよ」

玉「…え?なんで知ってるの(笑)?」

藤「たしかに最初は緊張しましたけれども、でも監督の言うことをしっかり守って、
与えられた仕事を精一杯やってみましたね。セリフの言い回しはちょっと難しかった
んですけど、自分なりに精一杯やってみました」


玉「………けっこう合ってるし(笑)」


(。≧ω≦)ノ彡ちょっとちょっと!
なんで知ってんの!めっちゃ玉ちゃん言いそうやし!
しかもその後「ほらね!」って笑

どんだけー!

それに藤「このあいだ『ごくせん』の人たちと、焼肉食べに行ったよな」

たいぴー、めっちゃ面白いんだけどその情報どっから手に入れたの(((ノ∀`)・゚・。
玉ちゃんの言うとおり、たしかに怖いよ。笑

そしてそして。
横尾さんに乗っかる宮っちにのっかる千ちゃん。
そんなにいじめるとキタミツ兄ちゃんが怒っちゃうぞッ←ハハ…

そして最後は藤北のイジワル大作戦の報告。
お城で藤間くんが言う口上を先取りしたイジワルイヒヒな藤北。
ってかこれどっちが発案したんだろう?

うちの予想では

藤「北山、さっきの藤間の口上俺達で先取りしちゃおーぜ」

北「むにゃむにゃ。。(←寝てた)おう!それいいな!ひひひ」

なんか、どうしてもみっくんが寝てた設定になっちゃうことは置いといて。
もしかしたら反対かもね。(むーせーきにんヒーロー♪)

まぁそんなふうにコショコショ話してる2人を見てみたいものです★


ではでは、おっつ!今58分!
じゃ、ばいばい!!

最近拍手やコメントをくれる方が多くて本当に嬉しいです♪
いつもありがとうございます!少クラ見てね!
スポンサーサイト
2009.05.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/127-664cbedb
