--.--.-- 
今日は母の日。

っちゅー事でケーキ的なものを買ってきました。
これです↓
090510_2205~01

山ちゃんが好きそう!!って友達と言ってました(笑)

でね、レジの時店員さんに
「お持ち帰りはいつごろですか?」って聞かれたんです。
だからうちは(今に決まってるやーん)って思いながら、

(*・∀・)「今です」
って言ったら、横から
(* >ω<)=3「ぷっ」
って声が。
そして目の前の店員さんが
一瞬(・ω・?って顔して。

え!?何が起きたのーっ((((´ω`)))

・・・後から聞きました。
「あれは何分後に着く?って事やで」って。

みんなも気をつけてね。

あ~

はずかしーーーーい...
2009.05.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/128-ac8cc78b
