--.--.-- 
今、ある方のブログを見ていたら

“長かった道の終着点まで全力で応援するからね。”

って書いてあって、ちょうどその時Good-bye,Thankyouが流れてきて。
なんかみんなの声聴いてるとキスマイ好きでよかった。
出会えてよかった。って気持ちがこみ上げてきたんです。

今みんなが頑張ってて、それを応援できるってすっごい幸せなことですよね。


今全力で“ありがとう”って言いたい。


・・・と、しみじみしたところで!
なんで中学生の私が今こんな時間に書いているかって?
(どこからか塚ちゃんの声が。笑)


実はねー、土曜日土曜参観だったんだー♪

学生のみなさんは今お勉強中ですねん(^ω^)
社会人のみなさんも一生懸命仕事中ですね(・∀・)
(本当に頑張ってるみなさん、ごめんなさい笑)

私は今からP誌の感想を書きたいと思います!
是非ぜひ見てって下さい♪

続きからどーぞ★

さーて、書いたらJUMPコンのDVD見ます♪
POTATO6月号

今回は“優先順位”について。
まずはお写真なんだけど、ソロ写真のみっくん、目がすっごい綺麗じゃない?
そう、それはルビーのように…(調子ノリますノリます笑)
でも本当に、目が輝いてるんだよ。あー、うちみっくんの目めっちゃ好きかも。

集合写真の方は
横尾さん、玉ちゃん、みっくん、たいぴー、千ちゃん、宮っち、ニカちゃん並び。
で、その写真なんだけど横尾さんが玉ちゃんの肩に腕掛けてるんだけど
はじめその腕がみっくんの腕だと思ってビックリした。笑

そして背中をくっつける藤北(*´∀`*)
(正確には流れてきな感じだけど)
もう言いたいこと分ってるでしょ。
だからあえて言わないよ。

この微妙な距離(?)がいいのです!

シンメ萌え~♪←言った(・∀・)


千ちゃんに至っては宮っちの肩に手回してるし!!
千ちゃん、残念だけど宮っちは玉ちゃんが優先順位1位だからヽ(*´∀`)ノうまいッ
THEキスマイ三角関係。笑

そんな三角関係に少し距離を置くニカちゃん。
そんなに気持ち悪いか(´-ω-`)ノ笑

って言ってもなーんかみんなラブラブだねえ♪
(そうとしか感じられないうちの脳)


そして質問に戻るけど、
Q1.忙しい朝、どちらかしかできないとしたら?ヘアセットor朝食
ヘアセット派
みっくん、玉ちゃん、ニカちゃん、千ちゃん
朝食派
太P、宮っち
寝る派
横尾さん

みっくん→「この仕事をしてる限りはヘアセットはしたい。」
朝ごはんは食べなくても大丈夫なんだって。
うちからしてみれば朝ごはん食べなくても大丈夫なんてスゴイなぁ。
学生は食べないと頭が回らないんだよ。

たいぴー→「でも正直、早めに起きてるからあんまり忙しい状況がないんで、どっちかに決めらんない(笑)」
舞台とかあるとセットしてもらえるから帽子かぶって済ませちゃうそうな。
まあそりゃそうだよね。

Q2.ひとり暮らし同じ家賃ならどっちに住む?
築50の広い一戸建てor最新式マンションのワンルーム


一戸建て派
玉ちゃん
マンション派
たいぴー、みっくん、横尾さん、ニカちゃん、千ちゃん、宮っち


玉ちゃん→「古くても改装すればいいから。防犯システムもあるにこしたことはないけど、
ないならないでいいや。」
無いなら無いでいいんだ(笑)・・・いいの!?

横尾さん→「和室だとお化けが出てきそう(笑)地震がきたら怖いし。~(省略)ウォシュレットは必須!」
意外とビビリーな横尾さん。…ってか、ウォシュレットって(-ω-)

Q3.仕事を選ぶなら?
給料は安いけどやりがいのある仕事or平凡だけど家族が喜ぶ安定した仕事


やりがいがあるけど給料は低い派
太P、みっくん(どうしても上手くいかなかったら平凡派)、玉ちゃん、ニカちゃん、宮っち

安定した仕事派
千ちゃん、横尾さん

宮っち→「幸せって、お金じゃ買えないと思うから。…今いい事言ったでしょ?」
・・・プライスレス(。・ω・。)ノ笑
キスマイとして活動してる事を家族も応援してくれてるんだって。

千ちゃん→「若いうちは、家族に迷惑をかけなければやりたいことに挑戦したほうがいいと思うよ」
でも、家庭を持った時は安定した収入を得て家族を安心させないと大人として情けないって。
こっちの方が宮っちよりだいぶいい事言った気が・・・笑

Q4.くじで当たるなら?旅行へのチケットor欲しかった物品

旅行のチケット派
太ぴー、玉ちゃん、ニカちゃん、千ちゃん、

物品派
みっくん、宮っち

ニカちゃん→「思い出に残る旅行。どうせなら、心に残るものがいい。」
でもクジ運は無いんだそう。当たった事もないし、当たる気がしない!
・・・そこ自信持って言うとこちゃうよ。笑

太P→「ハワイに家族を連れて行きたい。物っていうのは、自分が働いたお金で買いたいんだよね。その方が絶対に達成感あるし、大事にすると思う!」
その通り!!どこまでいい人なんだろう…たいぴーって。

Q5.人生でたったひとりとしかわかり合えないとしたら?友人or恋人

友人派
みっくん、ニカちゃん、宮っち

恋人派
太P、横尾さん、玉ちゃん、千ちゃん

みっくん→「恋人とわかり合うことはもちろん大事だと思うけど、恋が終わったら友人に戻るじゃん。親友とはベタベタしなくても一生友達でいられるから。」
まーあーねー。。でも横尾さんが言ってたみたいにわかり合えた人とは別れないんじゃない?
・・・と。
あ!ちなみに太Pもみっくんも最後に「うん、恋人で!」「うん、オレは友人がいいね。」って言ってるんです!言ってる事は逆だけどどっか似てる気がするんだよねー(*´∀`*)

ということです☆後半疲れちゃって変な文になってたらごめんなさい( ̄∀ ̄;)
長い長い感想を読んでくれてありがとうございました!
読んでくれた方は拍手ボタンを押してくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト
2009.05.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/129-8c3af95e
