--.--.-- 
少クラ見たよ~ヽ(´∀`)ノ
みっくんカッコよかったねぇ*゚ ゜゚*☆
今回の衣装、みっくん胸がざっくり開いてて
何回も落ちそうになって戻してる所にキュン
ってきました(´・∀・)
新曲、めっちゃ楽しそうな曲ですね♪
最初、全員で肩くんで上向いてる時の
笑顔が最高!!ノリがいいし、
自己紹介風にもなってて、見てるこっちまで
楽しかったです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
玉ちゃんのセリフがカミそうな感じで
ちょっと恐かったケド笑
みっくんのね~、「YOUも~~(なんちゃらかんちゃら)」
がやけにキマってておもしろかった
し・・・☆
あっ!横尾さん!!横尾さんのドドドドドドドドアップ
にはビックリしたぁ!!
一瞬、「ダレ…?Σ(-∀-;)」って反応しちゃったもん。
今回、藤北の場面が多かったし、
他のみんなのソロ(ってゆうか自己紹介?)
も笑えてサイコーでした(* >ω<)=3
本当に改めて、『祈り』みたいなバラードから、
新曲みたいなノリノリな曲までしっかり
歌い上げれるキスマイ2は尊敬します★

p.s
無理やり移転してきたので誤字脱字多いと
思うけど最後まで読んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト
2009.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/13-dda06a9e
