--.--.-- 
こんばんは∪*ゝω・)ノ

休みの日は更新率高めな菜穂でーす☆
自分でもビックリするぐらいの更新率だよ、こりゃ。

ってか慎ちゃんの映画の題名が正式に発表されました!

『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』

だそうでしゅ☆笑
会見もあったんだって。
にしてもプリンス!!
慎ちゃんが!!
どうかお兄ちゃん役に玉ちゃんを・・・
あ、なんならプリンセス役でも・・笑


ねえねえ、玉ちゃんって「さ」行苦手だよね。
まぁだからでしゅとか言ってるんだけども(笑)

死んでも死にきれま・・・

しぇん!!≫キスマイに便乗した悪ノリ(笑)


話しメッチャ変わるけどJUMPDVD見ました♪
私は春コンに行ったんですけど、
構成がけっこう似てて色々思い出したなー。
コンサートってさ、出てくる瞬間が一番緊張するんだよね!

そういえばその春コンでね、隣の人が1人で来てて、もちろん大人の方だったんだけど
たぶん光担だったのね。ずっと双眼鏡で光見てたから。

で始まって光が近くまで来てくれたときがあって。
うちと友達は比較的通路に近い方だったから通路の方に寄っていったんですよ。
そんで光が向こう行ったから帰ろうと思って振り返ったら、
その人は笑顔で「良かったね」って言いはしなかったけど
なんか伝わってきたんですよ。

多分その人はここは自分が行くところじゃない、
大人なんだから。
って思ってたんだろうなーと思って。

それにうちらが「あんまり見えへんかもなあ」って言ってたら、
「見えなかったら言ってね」って言ってくれたんです。

なんか今更やけど自分が情けなくなりました
絶対自分らよりその人の方が昔から好きやし、
いい人やのに・・・

申し訳ないことしたなぁーって思うんです。

もっと大人にならないとなぁ。。
スポンサーサイト
2009.05.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/130-ea5146c7
