--.--.-- 
ラブ ラブ ラブ ラブ

らばーんぴーす


昨日は少クラ収録があったみたいですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚
収録に行った方のブログが着々と荒れ気味になってきてますよ(笑)

それによるとみっくんと太ぴーがそれぞれソロがあるらしいよー

あるらしいよー

キッス マイ ソウル!!

歌ってくれるかな~?

みっくんはチカラかな?
あ、後みっくんがそれとは別にタッキーの新曲も歌うんだって。

やああああああ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━たあッ!!

これで6月までじっと我慢できるよ。
我慢した分の跳ね返しはハンパないからね☆

あ、これ言っちゃっていい?

あのね、みっくんの髪型なんだけど、

ブラックでコーンロウなんだってσ(*´∀`照)!!!!!!!


なんだかコーヒーの種類っぽいのと無駄にビックリマークが多いのは置いといて。
(キスマイの人数分打ったらこんなことに。笑)


どうしよ。

どうしよ。

ねぇどうしよ(*ノω<*)?

しかもね、見た人が口を揃えて可愛かった!!
って言ってたんですー

担当以外も唸らせる男、北山宏光(*´∀`)b

狙った獲物は逃さない男、北山宏光(*´∀`)b

ちなみに私の中では男、北山宏光は既に出来上がってます。
コーンロウで美声を響かせるみっくんが。

あ~、またうるってくるんだろーなー


幸せな悩み♥ ・・・の代名詞 笑

ちなみに前の少クラの感想、明日書きたいと思います!
日曜日撮るの忘れちゃったからね

でも今日学校から帰った来た時ちょうどキスマイのトーク部分で
みっくんの「ねー♥」をどんぴしゃで聴いちゃったんだよねー。

ねー♥


↑特に意味はありません♪

それにね、ツキノミチ…どこか懐かしいメロディーでやっぱり歌うまいなあって思った。
しかもよく見たら2人共ちょくちょくお互いのこと見てるんだよね。
でもなかなか目は合わない感じで。

なーんか付き合いたてのカップルみたい笑

かーわいいなあ(*´∀`*)

あ!今思い出したんだけど昨日の少クラ収録で
たいぴーだいぶジュニアのみんなにちょっかいかけてるみたい。
しかもハンパないぐらい。(ハンパないよ使う数がハンパない笑)

でもそんな風にちょっかいかけながらニコニコしてるたいぴー見てると幸せになれるなあ。
メドレーでも何回もカメラに向かって微笑んでくれたよね。
なんかその時すっごい幸せな気持ちになったんだよねー。

やっぱりたいぴーsmile大好きだな!!

後気になるのはみっくんの今後の髪型♪
うちはどの色も本当に好きだからどんな髪型でも嬉しいんですけどね!!

まぁ気になったからd誌さんに送りましたけどなーにーかー?笑
(ハガキ5枚を犠牲に寝る間もおしんで)

無事載ってくれることを願ってます!!

ではでは~。

続きは拍手レスです(^^



【拍手レス】
yamada様 
いい事言うね~!!笑
いや、前から思ってたんよ。いつも心温まるメッセージをありがとう
そうやね。いつかうちも人に優しくできるように今のうちは善意をありがたく貰っとこうかな。
みんながそういう心を持てばコンサートはもっと良くなると思うのです
スポンサーサイト
2009.05.12 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/131-0bafa84c
