--.--.-- 
こんばんはー♪

今日は寝不足で頭が痛かったので少クラ書けませんでした(o´Д`)ノ sorry...

ってゆーかプレゾンの当落が発表されてるらしいですね!
さっきから電話してるんだけどなかなか繋がらないんですよ(´-ω-`)
しかも倍率が予想以上に高いらしいですー。

だがしかし!
そんな事も言ってられないよね!
緊張するけど勇気出して掛けるよ笑!!

これぞKis-My-Calling!

明日いい報告が出来るといいな。


2009.05.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/132-f900475a
